韓国ドラマ「逆転のマーメイド」第11-15話あらすじ:妻として嫁として~父の怒り-BS11-予告動画

2020年08月13日17時00分ドラマ
(C) SBS

泣き寝入りをしないと決めたイェウンは、ファヨンとジンソプが暮らす部屋に乗り込み、次々と家事を片づけ始める!BS11にて再放送中「逆転のマーメイド(原題:ハッピー・シスターズ)」8月14日(金)第11-15話のあらすじをご紹介、本作は好評レンタル中でYouTubeにて予告動画が公開されている。



マーメイド■第11話「妻として嫁として」
離婚しないと決心したイェウンだったが、ジンソプはイェウンに冷たい態度を取り続ける。そんな中、元気のないイェウンを励まそうとソンピルはイェウンを食事に誘い、姑が2人いる環境で苦労しているイェウンをねぎらう。

マーメイド■第12話「セクシーな下着」
姉と来た下着店でジンソプとファヨンと鉢合わせてしまったイェウン。ファヨンはイェウンにセクシーな下着を薦める。留学から帰国したジンソプの妹イ・セランはヒョンジュの会社を訪ね、ヒョンジュにつきまとう。

マーメイド■第13話「捨てないで」
ファヨンに呼び出されたイェウンとマルシムは、ファヨンから現金入りの封筒を渡される。お金の力でマルシムに取り入ろうとするファヨンに対し、イェウンは「社員からの賄賂は受け取れない」と突っぱねる。

マーメイド■第14話「早朝の訪問」
泣き寝入りをしないと決めたイェウンは、ファヨンとジンソプが暮らす部屋に朝から堂々と乗り込み、次々と家事を片づけ始める。ファヨンはたちまち不機嫌になり、愛人と妻に挟まれて居心地が悪くなるジンソプ。

マーメイド■第15話「父の怒り」
ファヨンの両親からジンソプとファヨンが不倫関係にあると聞かされ、ショックを受けるマルシム。ジンソプも呼び出され同席するが、激怒したファヨンの父親がジンソプに殴りかかる。家族が止めに入るが、怒りはおさまらない。



■キャスト
ユン・イェウン役:シム・イヨン「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
ユン・サンウン役:ハニョン「私の婿の女」
チェ・ジェウン役:オ・テギュ「オーロラ姫」
イ・ジンソプ役:カン・ソジュン「秘密の扉」
ミン・ヒョンジュ役:イ・シガン
ほか

BS11「逆転のマーメイド」番組サイト
 2019.10.10スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】