「これが人生!ケ・セラ・セラ」第25-32話あらすじ:スクジャの意地~前代未聞の結婚式-BS11-予告動画

[2019年10月27日13時25分]  【ドラマ】

「これが人生!ケ・セラ・セラ」第25-32話あらすじ:スクジャの意地~前代未聞の結婚式-BS11-予告動画

©SBS

ジョンチョルや息子たちがなだめようとしてもへそを曲げたままのスクジャだったが、ジョンチョルがケガをして帰ってきたとの知らせに、ようやくスクジャの口が開く-BS11にて放送中、韓国ドラマ「これが人生!ケ・セラ・セラ」10月28日(月)第25-32話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画も公開されている。



■第25話「スクジャの意地」
ジョンチョルや息子たちがなだめようとしてもスクジャはへそを曲げたまま。ヘギョンは長男セヒョンには同居の件を誤解され、長女セヒとも言い争いになる始末。一方、ユリは何がなんでも結婚すると言い張り、母親に猛反発。そしてヘギョンは義母スクジャと一緒に久しぶりに市場へ出かけるのだった。

ケセラセラ■第26話「家出」
母ヘギョンからの電話で不妊に効く漢方薬の話をされ、いつものお節介に嫌気がさすセヒ。夫ヒョヌも子供の話になるとあからさまに嫌な顔をする。そんな折、ジョンチョルがケガをして帰ってきた。その知らせに、ようやくスクジャの口が開く。ジョンチョルを心配して家族が集まっているユ家に、家出をしたユリがやってきて…

■第27話「モテ期到来」
実家にユリを送り届けたセヒョン。ユリの母親は顔も出さず家にも入れてもらえなかったと聞き、ヘギョンはひどい扱いだと憤慨する。考え抜いたセヒョンは、同居する条件を呑むことを両親に伝える。ユ家で偶然、カン支配人と遭遇したミンホは、日頃の御礼にミュージカルのチケットを渡したいと話すと、カン支配人は一緒に行きたいとミンホを誘う。

ケセラセラ■第28話「交渉決裂」
お互いに譲歩しようというユリの母の提案にヘギョンは耳を傾けるも、結局交渉は決裂した。ヘギョンは長男夫婦のために、セヒに部屋を譲ってほしいと相談するもセヒは激怒してしまう。一方、カン支配人の気持ちに気づいているジソンに対しミンホは、今さら気持ちを知ったところで気まずいだけだと漏らす。



■第29話「頑固なセヒョン」
ユリの母はセヒョンを家に呼びつけ、新居を準備するから別居するよう説得を試みるが、頑固なセヒョンも譲らない。怒りが収まらないユリの母親は、結婚式したら実家の門をくぐることは許さないと言い放つ。一方、ギョンホの妻ミョンナンの外国で暮らす弟が他界。悲しみに暮れるミョンナンは焼酎をあおり、翌日胃けいれんを起こしてしまう。

ケセラセラ■第30話「セジュンの恋?!」
セヒは夫ヒョヌに諭され、実家の自室をセヒョン夫婦に譲ることに。ヘギョンとも和解し、ユ家では新婚夫婦の部屋の工事も始まろうとしていた。ミンホの店に立ち寄ったカン支配人は、ミンホがデートで不在だと聞く。ヘギョンの次男セジュンには、バイト先のコンビニに最近よく来るナヨンに対し、今までにない感情が芽生え始める。

■第31話「お見合いの行方」
結婚式についての話し合いを進める両家だったが、ささやかな式をするというユ家のやり方がユリの母親は気に入らない。ユ家を侮辱する発言を繰り返すユリの母親に、セヒョンは我慢の限界を超え、「こんな結婚はやめよう」と帰ってしまう。一方、カン支配人はミンホと一緒にミュージカルに出かけ、楽しい時間を過ごすのだった。

ケセラセラ■第32話「前代未聞の結婚式」
ミンホとの大人なデートに夢見心地のスミだったが、ミンホの見合い相手とのことが気になって仕方がない。セヒョンとユリは無事に結婚式までこぎつけるが、式の間ユリの母親がずっと泣き続けるのを見て、ユ家の親族は皆気分を害してしまうのだった。セヒは、夫ヒョヌが入浴中にかかってきた電話に代わりに出ると…



■キャスト
ユ・セヒョン役 チョ・ハンソン「3度結婚する女」
ユ・ジョンチョル役 ワン・ジヘ「美女の誕生」
ハン・ヘギョン役 キム・ヘスク「師任堂(サイムダン)、色の日記」
ユ・ジェホ役 ホン・ヨソプ「いとしのソヨン」
ユ・ジョンチョル役 イ・スンジェ「夜を歩く士〈ソンビ〉」

BS11「これが人生!ケ・セラ・セラ」公式サイト
 2019.09.24スタート 月~金13:00-13:30
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  2. 27日 高島礼子VSかたせ梨乃「逆転報道の女 ファイナル」情熱キャスター最後の闘い!あらすじと予告動画
  3. NHKBS「コウラン伝 始皇帝の母(原題:皓镧传)」9/27放送スタート決定|PVとインタビュー動画公開
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. NHK「コウラン伝 始皇帝の母」も放送延期、「太陽を抱く月」5/10より再放送決定!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,704タイトル、  86,342作品!