広瀬アリスが「タッチ」南ちゃんに励まされ、鈴木仁と胸キュン共演!ROPE PICNICのWEB動画公開!

2019年10月25日13時20分商品・CM

株式会社ジュンが展開する「ROPE PICNIC(ロペピクニック)」は、2019年10月25日(金)より、広瀬アリスと鈴木仁が出演する胸キュンのWEB動画「かわいいにまっすぐ。ロペピクニック×タッチ」を公開した!併せてメイキング動画、インタビュー動画も公開中だ。



「かわいいにまっすぐ。ロペピクニック×タッチ」の動画では、広瀬アリスが、あだち充原作の「タッチ」に登場する〈南ちゃん〉の姿に勇気づけられる、一人の女性を演じる。彼との関係がうまくいかずに無気力になっている彼女が、家でふと手に取ったのは「タッチ」だ。物語を読み進めるうちに、彼女は、弱い自分を受け入れながらまっすぐに生きる南ちゃんの姿に心を動かされ、少しずつ前向きになってゆく。広瀬が演じる女性の相手役は、俳優でモデルとして活躍する鈴木仁が演じる。

広瀬アリス「ROPE PICNIC(ロペピクニック)」では、テレビや映画で大活躍し、ターゲット世代からも支持されている広瀬アリスをブランドのミューズとして起用した。広瀬アリスが等身大の女性を演じるこの動画の映像ディレクターは、様々なアーティストのミュージックビデオを制作している林響太郎が務める。広瀬アリスの繊細な演技と、動画中に登場する「タッチ」の原作の名シーンに注目が集まる。

WEB動画の公開に合わせて、メイキング動画と動画のストーリーにちなんで広瀬アリスがヤキモチを妬く時を語るインタビュー動画も公開した。撮影後のインタビューでは、この女性を演じたことについて「南ちゃんのイメージはかわいくて明るくて、本当に無敵な女の子だと思っています。その憧れている気持ちを純粋にしっかり出せたらいいかなと思いながらお芝居しました。等身大の女の子をしっかり演じたいなと思っていたので、あまりク セつけたりっていうよりかは自然体でその空間の中でしっかり生きたい、と思って演じました」と語っている。そして、やきもちを焼くのかと聞かれると「全然妬きます、妬きます!恥ずかしいからあんまり言いたくないですけど(笑)。どういう時なんですかね…。独占欲っていうか、好きだから妬くんじゃないですかね」と答えて、あははと笑っていた。

WEB動画「かわいいにまっすぐ。ロペピクニック×タッチ」
メイキング動画
インタビュー動画
スペシャルサイト
ロペピクニック ブランドサイト