韓国ドラマ「仮面の秘密」第6-10話あらすじ:信じたくない事実~手首の傷- WOWOW-予告動画

2019年10月29日09時25分ドラマ
©SBS

整形前のヒョンソの写真を見つけて驚がくしたガンウは、ヒョンソに事実を伝えようとするのだが……WOWOWプライムにて放送中、韓国ドラマ「仮面の秘密」10月30日(水)第6-10話のあらすじをご紹介、なお、本作は YouTubeにて予告動画が視聴できる。



■第6話「信じたくない事実」
チョン室長はチャンギの妻ウンハンの殺害を依頼したキムから、彼女が整形して別人となりミン会長宅の家政婦をしていると聞かされる。しかしヒョンソとして堂々と振る舞う態度が演技には見えず、困惑する室長。一方チャンギの妻の情報を少しでも手に入れようとテレビ局へ向かったガンウは、チャンギの机の上に飾ってある整形前のヒョンソの写真を見つけて驚がくする。ガンウはヒョンソに事実を伝えようとするのだが……。

仮面の秘密■第7話「思い出せない過去」
ヒョンソは自分がチャンギの妻ウンハンだと知り驚く。迎えに来た母と弟スハンのこともまったく記憶になくて気まずいばかり。いったん実家に帰るが、母親から聞かされる過去について何も覚えていなかった。しかも自分が心の病にかかっていたと聞かされショックを受ける。一方、ガンウもチャンギからウンハンが病気だったと聞かされる。その夜、荷物を取りにガンウの家に戻ったウンハンは、ガンウの前で弱音を吐いてしまい……。

仮面の秘密■第8話「携帯電話の行方」
チャンギはウンハンに手をあげたミン会長に、妻を邪険にするなと警告する。ウンハンは夫にどう接すればいいのか分からず寝室を別にしてもらう。その頃、ガンウは去っていったウンハンを思い眠れない夜を過ごしていた。チャンギは、ガンウが持っていたウンハンの携帯電話を狙うが、一方のガンウは、ウンハンを殺そうとしたキムの電話の内容から、殺害の依頼人はチャンギの周辺にいると考えるのだが……。

仮面の秘密■第9話「地下室の記憶」
ガンウはスハンから、ウンハンは結婚後、実家との連絡を絶ち家にこもっていたと聞き不審に思う。一方ウンハンがガンウと親しいのが気に入らないチャンギは、ウンハンにガンウからの電話に出るなと注意し、ウンハンの通院先を主治医のチャン・ソクジュンがいる病院に替えてしまう。ある日、自分の私物を捜しに地下室へと足を踏み入れたウンハンだが、扉を開けた瞬間、恐ろしい光景がフラッシュバックし激しく取り乱す。

仮面の秘密■第10話「手首の傷」
リストカットした記憶がよみがえり、病院のロビーで倒れたウンハン。駆け付けたチャンギはウンハンのそばにいたガンウを見て不快になる。そしてウンハンの周りをうろつくのは後ろめたいことがあるからではないかとガンウに詰め寄り、医療訴訟を起こすと告げる。そんな中、ソクジュンはガンウに、ウンハンが整形後に姿を消したのはウンハン自身のためであると主張し、なぜウンハンを家に帰したのかとガンウを責める。



■キャスト
チ・ウンハン役:ナム・サンミ
ハン・ガンウ役:キム・ジェウォン
カン・チャンギ役:チョ・ヒョンジェ
ミン・ジャヨン役:イ・ミスク
ソン・チェヨン役:ヤン・ジンソン
ハン・ヒヨン役:ジヌン(2AM)

WOWOW「仮面の秘密」番組サイト
 2019.10.23スタート 月~金08:15-09:30
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】