韓国ドラマ「逆流」第16-20話あらすじ:裏切りの記憶~真実を追う-BS11-予告動画

2019年10月28日14時55分ドラマ
©2018MBC

現場で落下物からイニョンを守ってケガをしてしまうジュニ!ジュニは滑落事故のときに、背後から誰かに押されたことを思い出し…BS11にて放送中「逆流」10月29日(火)第16-20話のあらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。



逆流■第16話「裏切りの記憶」
いつまでも進展しないジュニとユランの仲に業を煮やしたドンビンは経済面記者に2人の関係をリークしてしまう。一方イニョンは、ユランが自分を裏切った友人ソナに似ていることが気になっていた。ユランもまた、イニョンに気づかれたのではと気が気ではなかった。

逆流■第17話「事故の波紋」
現場で落下物からイニョンを守ってケガをしたジュニ。事態を聞きつけたベクサンは動揺を隠せない。ジュニが心配でならないヒャンミは復帰を急がせたベクサンを涙ながらに責める。一方ジュニは滑落事故のときに、背後から誰かに押されたことを思い出していた。

逆流■第18話「記事の波紋」
快復したジェミンは働くと言い出してスギョンを心配させる。そんなジェミンの家を監視するチャン課長。一方、ドンビンがリークした記事は思わぬ事態に。ベクサンが記者を徹底的に調査し始め、ドンビンは窮地に立たされる。その頃、ジェミンは記憶が戻り始めていた。

逆流■第19話「嘘の代償」
イニョンがソナを捜そうとしていると知り、動揺するユラン。さらに記事の件でドンビンから濡れ衣を着せられてしまう。ユランの同居を解消させると言い出すベクサンに複雑な心境のジュニ。その頃、ジェミンは事故に遭ったときの記憶をイニョンに告げるが…。

逆流■第20話「真実を追う」
ドンビンから聞いた滑落事故の調査結果に納得できないジュニは独自調査をしようとしていた。その頃、ドンビンは出自についてさらに調査を進めていた。一方、イニョンがソナのいた施設を訪ねるのを尾行したユランは、自分もイニョンの正体を明かしてやろうと決心する。



■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン
カン・ドンビン役:イ・ジェファン
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン
チェ・ユラン役:キム・ヘイン
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】