韓国ドラマ「愛はぽろぽろ」第26-30話あらすじ:パンウルに嫌がらせをするチェリン BS日テレ

2019年11月05日16時55分ドラマ
©SBS

韓国ドラマ「秋のカノン」「白夜姫」などイルイルドラマの貴公子カン・ウンタク主演で贈るロマンチックラブコメ「愛はぽろぽろ」。11月6日(水)より放送の第26話~第30話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



■第26話
パンウルがウヒョクを誘惑していると感じたチェリン。彼女は真相を確かめたいと考え、ウヒョクが書いたように見せかけた“屋上で会おう”というメモをパンウルに残しビルの屋上に呼び出そうと計画する。海外から来たバイヤーの接待として、チェリンが彼らを家に招く。料理を作ってもらうために、チェリンはパンウルを突然呼び出した。チェリンの不審な行動に気づいたサンチョルは、チェリンの行為をパンウルへの嫌がらせと感じる。

愛はぽろぽろ27■第27話
パンウルとの交際をスンボクに認められ、大喜びするウヒョク。予想外のスンボクの対応に、パンウルも驚かされる。ジヨンが留学時代の先輩であるチェリンと会うために彼女の職場に訪れる。そこで義妹であるパンウルと偶然会い、チェリンと同僚であることを初めて知るのだった。パンウルのことをよく思っていないジヨンは、チェリンに愚痴をこぼす。チェリンは、そんなジヨンからパンウルの交際相手が誰なのか聞き出そうとするが…。

愛はぽろぽろ28■第28話
恋人であるパンウルをオ会長に会わせるために、ウヒョクはある計画を立てる。それは、パンウルの開発したメニューが人気になり会社の売り上げが伸びたため、オ会長から直々に激励してもらうことだった。3人は食事会を開き、顔を合わせることに。ある音楽劇を鑑賞しに出かけたパンウルとウヒョク。2人はチェリンとウヒョクの姉のウギョンに偶然出くわす。チェリンはパンウルとウヒョクが一緒にいることを不審に思っていると…。

愛はぽろぽろ29■第29話
ウギョンにプロポーズするヨンベ。自分が演出する舞台の公演を目前に控えていた彼は、公演が終わったあとに結婚するとウギョンに伝えるのだった。パンウルの恋人が家に来たことを、ジヨンがチェリンに報告する。その恋人の名前を聞かされたチェリンは愕然とする。恋人の存在をオ会長になかなか打ち明けられないウヒョク。会長室を訪れていた彼が意を決し、パンウルとの交際を伝えようとすると、そこにチェリンが姿を現すのだった。

愛はぽろぽろ30■第30話
チェリンが研究室へとオ会長を連れてくる。ソース開発を担当するパンウルをオ会長に激励してもらおうとするが、それはチェリンの本来の目的ではなかった。オ会長に試食をさせるよう指示されたパンウルは、チェリンのもくろみどおり動揺し食材を床に落としてしまう。結婚を前提に交際し始めたヨンベとウギョン。両家の家族が、食事会で顔を合わせることになり、姪であるチェリンも招待される。ウヒョクは、エプロン姿で自分の家にいるチェリンを見て違和感を覚えるのだった。


■キャスト
パク・ウヒョク役:カン・ウンタク
ウン・パンウル役:ワン・ジヘ
キム・サンチョル役:キム・ミンス
ハン・チェリン役:コン・ヒョンジュ
ほか

BS日テレ「愛はぽろぽろ」
 2019.09.30スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】