BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第81-最終回あらすじ!予告動画

[2019年11月03日13時00分]  【ドラマ】

BS-TBS韓国愛憎劇「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」第81-最終回あらすじ!予告動画

© SBS

韓国上流階級の象徴、清潭洞を舞台に展開した元・嫁ヒョンス(チェ・ジョンユン)と姑ボクヒ(キム・ヘソン)の壮絶なバトルがついに結末を迎える!そしてスホ(カン・ソン)の断ち切れない思い、ソジュン(イ・ジュンムン)の一途な思い…ヒョンスが選ぶのは?BS-TBSで放送中の「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」11月4(月)第81話~第86話(最終回)のあらすじを紹介!番組サイトで予告動画が公開されている。

※11月12日からは、ハン・ガイン×キム・スヒョン主演で贈る朝鮮時代を舞台に初恋を忘れられない若き王と記憶をなくした美しき巫女の哀しく切ない宮中ラブロマンス「太陽を抱く月」を放送。

■第81話
セランは偶然ウ・スンジョンの居場所を知って一人で会いに行く。そしてウ・スンジョンに会った瞬間、30 年間の恨みがこみ上げてきて暴力を振るうが追いかけてきたヒョンスに止められて…。



■第82話
倒産の危機に陥ったデボク商社を救うためボクヒはセランに助けを求めたところ、セランにジェニファー・リーという個人投資家を紹介されていた。彼女が投資してくれると信じていたボクヒは、事業拡大を推進していく。そんな中ソジュンはヒョンスを水族館に誘って…。

■第83話
海外の個人投資家であるジェニファー・リーとはヒョンスのことだった。セランがヒョンスを娘だと紹介した時、ボクヒはセランに対する悪行が全てばれていたことを知る。しかしデボク商社を失いたくないボクヒは、悪行がばれたにも関わらず投資金をせがむのでセランとヒョンスは呆れる。

■第84話
デボク商社の倒産を防ぐため、ボクヒはスホに預けていた株を取り戻そうとするが、スホはボクヒの株を全てヒョンスに譲渡していた。一方、デボク商社の二重帳簿と横領の証拠を入手したヒョンスは…。

■第85話
ヒョンスはデボク商社の横領の証拠を検察に渡そうとする。しかしボクヒはヒョンスの口を封じようと、人を雇ってヒョンスの殺害を指示する。黄金韓医院の前でヒョンスはバイクに轢かれそうになるが、その場に居合わせたウ・スンジョンが身代わりとなり…。

■第86話(最終話)
殺人教唆罪で逮捕されたボクヒは警察に連行され、スホは謝罪記者会見を開いてボクヒの悪行を国民の前に謝罪する。ヒョンスはセランと共に暮らすことになり、全てが元通りになろうとしていた。そんな中、ウ・スンジョンは事故により両目を失明してしまう。



■キャスト
ウン・ヒョンス役:チェ・ジョンユン
チャン・ソジュン役:イ・ジュンムン
ボク・スホ役:カン・ソンミン
ナム・ジュナ役:ソ・ウンチェ「ボクヒ姉さん」

BS-TBS「清潭洞<チョンダムドン>スキャンダル」番組公式サイト
 2019.7.15スタート 月~金13:00-13:55 初放送

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画
  2. Netflix「アンという名の少女2」第1-2話あらすじ見どころ:事件はシーズン1最終回から始まっていた!
  3. 「姉ちゃんの恋人」林遣都がツライ過去を告白、藤木直人の裏の顔が明らかに?第5話予告動画と第4話ネタバレ
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. BS日テレ「最後まで愛」第41-45話あらすじ:守りたいもの~兄嫁|予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,624タイトル、  86,074作品!