ヤン・セジョン主演「30だけど17です」第6‐10話あらすじ:ソリが水商売?予告動画

[2019年11月05日12時25分]  【ドラマ】

ヤン・セジョン主演「30だけど17です」第6‐10話あらすじ:ソリが水商売?予告動画

(C)SBS

ソリが水商売?心配したウジンは…BS日テレにて全20話で放送のヤン・セジョン×シン・ヘソン主演「30だけど17です」11月6日(水)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、公式サイトで予告動画が公開中だ。

※ドラマの見どころやメイキング映像、各話のあらすじは【「30だけど17です」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。



■第6話
放置されたことで本来の音が出なくなってしまったバイオリンの修理代を稼ごうと内職に励むソリ。ある日、厚化粧をしたソリが、バーが入った建物に入っていくのを目撃したウジンは、ソリが大金を稼ぐために水商売をすると思い込み、バーに乗り込んでソリの名を叫ぶが…。

30だけど17です7■第7話
ウジンは、歩道橋の上で夜空の月に向かって手を伸ばすソリを見て、13年前の事故の記憶がまたよみがえり、精神科医ユ・ジュンソを訪ねる。そんな中ソリは、リン・キム監督からの電話に出て、音楽のことを的確に答えたことがきっかけで、ウジンの働く会社、チェウムで働くことになる。

30だけど17です8■第8話
ソリがチェウムで働くことになり戸惑うウジンは、ついソリに冷たくしてしまう。そんな中、依頼された舞台の一部が漏電により焼けてしまうトラブルに見舞われ、2人は補修のため協力し合う。リン・キムの独奏会に招かれたソリは、演奏を聴きながら、事故に遭わなかった場合の自分の人生を考え、涙を流す。


30だけど17です9■第9話
ある日、ウジンはソリが下心のある依頼人からバーに呼び出されたことを知る。ソリを守るため、急いでその場に駆けつけ依頼人を追い払うが、ウジンは泥酔状態になってしまう。一方、チャンはボートの全国大会で優勝してソリに告白すると決めて、一心不乱に練習に励む。

30だけど17です10■第10話
ソリはウジンと共に音楽祭のワークショップに参加する。そこで勧められるままソリがバイオリンを弾いていると、その音色を懐かしげに聴く人物が現れる。ウジンはソリが10年以上 意識不明だったことを知り、これまでのソリの不可解な行動について納得し、自分の心ない言葉を謝る。



■キャスト
ウジン役:ヤン・セジョン
ソリ役:シン・ヘソン
ユ・チャン役:アン・ヒョソプ(One O One)
ジェニファー役:イェ・ジウォン

kandoratop【作品詳細】【「30だけど17です」を2倍楽しむ】

BS日テレ「ドラマ」一覧
 2019.10.30スタート 月~金11:30-12:30
公式サイト
予告編

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画
  5. 【「客主-商売の神-」を2倍楽しむ】時代背景、各話あらすじ、みどころ、キャストの魅力

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,835タイトル、  86,611作品!