「これが人生!ケ・セラ・セラ」第33-40話あらすじ:夫の隠し子~通じ合わない言葉-BS11-予告動画

[2019年11月06日13時25分]  【ドラマ】

「これが人生!ケ・セラ・セラ」第33-40話あらすじ:夫の隠し子~通じ合わない言葉-BS11-予告動画

©SBS

ヒョヌの隠し子の存在を知ったセヒは、大きなショックを受ける!一方、ユ家での新生活が始まったユリは常識も礼儀作法も全く知らず、ヘギョンらを驚かせる-BS11にて放送中、韓国ドラマ「これが人生!ケ・セラ・セラ」11月7日(木)第33話~40話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画も公開されている。



■第33話「夫の隠し子」
ヒョヌの隠し子“ジェヒョン”の存在を知ったセヒ。ヒョヌからすべてを聞き出すと、これまで自分や家族を裏切り、だまし続けていたことに大きなショックを受ける。一方、セヒョンとユリは新婚旅行から戻り、実家で同居するユリの嫁修業が始まるのだった。セジュンはナヨンと映画を観に行くものの、ナヨンの態度に戸惑いを隠し切れない。

ケセラセラ■第34話「追い打ち」
セヒは、ヒョヌの話が事実かどうか確かめに、思わず葬儀場に向かってしまう。現実を目の当たりにしたセヒは怒りをあらわにする。そしてヒョヌからはさらに衝撃的事実を打ち明けられ…。ユ家での新生活が始まったユリは、周りの心配もどこ吹く風。常識も礼儀作法も全く知らない嫁ユリに、先が思いやられるヘギョンとスクジャだった。

■第35話「別れの序章」
娘セヒからの電話で、様子がおかしいことが気になり、病院を休診にしてセヒの家に駆けつけたジェホ。セヒから話を聞き、悲しみに沈み自分を責める娘に、ジェホは穏やかに強く励まし諭すのだった。一方ユ家では、ヘギョンの心配をよそに、祖父母と花札に興じ楽しく過ごすユリ。帰宅したジェホは、娘セヒのことが心配で頭から離れない。

ケセラセラ■第36話「娘の苦しみ」
セヒはヒョヌに家を出ていくよう告げるが、「自分を捨てないで」と言うヒョヌ。ユ家ではヘギョンが、あまりにも世間知らずのユリを叱りつける。あきれ返るヘギョンだったが、ユリの素直な性格は憎めない。ナヨンはセジュンに起業の話をもちかけるがセジュンは取り合わない。一方、ギョンホは支配人のスミが昼休みに毎日外出するのを怪しんで…

■第37話「衝撃の裏切り」
ヒョヌに隠し子がいる事実に衝撃を受けたヘギョンは、怒りのあまり泣き崩れ、眠れぬ夜を過ごす。翌日、食材を持ってセヒの家を訪ねるヘギョンだったが、静かに話を聞くも、セヒからは「大丈夫だから帰って」と追い返される。母としては、裏切った婿と別れてほしくもあり、許してもいいという気持ちもあり複雑な感情に陥るのだった。

ケセラセラ■第38話「初めて同士」
セヒョンがユリの朝寝坊を祖母スクジャに口止めしたにもかかわらず、自分からヘギョンに話してしまうユリ。相変わらずマイペースのユリだったが、今のヘギョンには嘘をつかないユリをマシだと思えるように。セヒはジソンを呼び出し、自分の置かれた状況を打ち明ける。久しぶりに家族でアヒル料理を食べに行こうと皆が揃った矢先、ジェホに電話がかかってきて…

■第39話「苦しい嘘」
ヒョヌから「セヒが家に帰ってこない」という連絡を受けたジェホは、電話口で声を荒らげる。その場に居合わせた家族に事情を聞かれ、ジェホとヘギョンは、夫ヒョヌが仕事優先のあまり寂しいセヒが離婚を口にして…と苦し紛れの嘘をつくのだった。一方、スミは、ギョンホの店で一緒に働くクォンに、話があると呼び出され…

ケセラセラ■第40話「通じ合わない言葉」
セヒから連絡があり、娘の無事にひと安心するジェホとヘギョンだったが、親の心子知らずのセヒにヘギョンは怒りと悲しみがおさまらない。自分の気持ちを整理したセヒは、ヒョヌにこのまま一緒に暮らしてみることを提案する。娘ナヨンに女優を続けてほしい母テヒは、セジュンと漫画喫茶を起業したいというナヨンに不満を隠しきれない。



■キャスト
ユ・セヒョン役 チョ・ハンソン「3度結婚する女」
ユ・ジョンチョル役 ワン・ジヘ「美女の誕生」
ハン・ヘギョン役 キム・ヘスク「師任堂(サイムダン)、色の日記」
ユ・ジェホ役 ホン・ヨソプ「いとしのソヨン」
ユ・ジョンチョル役 イ・スンジェ「夜を歩く士〈ソンビ〉」

BS11「これが人生!ケ・セラ・セラ」公式サイト
 2019.09.24スタート 月~金13:00-13:30
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  2. 韓ドラ「麗<レイ>」原作の中国ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」LaLa TVで10月放送!予告動画
  3. SNSに感動コメ殺到!NHK「アンという名の少女」第3回あらすじと見どころ:私は罠にはかからない!
  4. 「太陽を抱く月」最終回考:キム・スヒョンとチョン・イルの演技対決に括目!第20話を振り返る
  5. 「コウラン伝 始皇帝の母」時代背景:戦乱の春秋戦国時代紹介!ライバルを倒し頂点へ!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,707タイトル、  86,345作品!