アン・ジェヒョン“天使級”ほほ笑みにトキメキ必至!「僕が見つけたシンデレラ」激甘PV公開!

2019年11月07日14時05分ドラマ

“ロマコメ王子”イ・ミンギ×次世代ラブコメ女王ソ・ヒョンジン主演のロマンティック・ラブストーリー「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」DVDが好評リリース中!本日11月7日(木)萌えキュンPV「天使系男子×野心家令嬢 正反対な2人の恋の行方は!?」が公開された。



「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」は、月に一度だけ姿形が全くの別人になってしまうスター女優と人の顔を認識できないエリート御曹司が、運命のような恋に落ちていくロマンティック・ラブストーリー。
【「僕が見つけたシンデレラ」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやメイキング映像、イベントレポートをまとめて紹介している。

アン

セゲ(ソ・ヒョンジン)が変身することを知る、幼なじみのリュ・ウノ(アン・ジェヒョン)は、神父志望のフリーターで、バイトを掛け持ちして神学校の入学費をためている。一方、ドジェ(イ・ミンギ)の義妹カン・ソラ(イ・ダヒ)はソノグループ・ワンエアー航空の代表で、プライドが高く、野心家。そんなサラが行くカフェやデパート、さらにはバイク便の配達員として、ことあるごとにウノが出現。

アン

「つきまとってる?」というサラに対して「僕は神父志望です。悪い人は嫌いです」というウノ。負けじと「年下には興味がない」というサラだったが、とある事情でウノがサラの家に住み込みで家事代行のバイトをすることに!バリキャリ女子のサラは、愚痴を聞いてくれて、やさしくメイクも落としてくれて、完璧な主夫力を持つウノに癒されていく。

アン

ウノもまた、気を張って懸命に生きるサラのことがほっておけなくなる。いつしか惹かれあっていく2人だが、ウノが神学校に入れば、彼女との交際は禁じられてしまう。恋と夢の間で揺れ動くウノは・・・。

アン

ウノを演じるアン・ジェヒョンの“天使級”のほほ笑みに萌えキュン必至のスペシャル映像と、天使系男子ウノと野心家令嬢ソラの正反対の2人が織りなす、もうひとつのラブラインの行方はDVDでチェックしよう!



「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」 各15,200+税
DVD SET1 発売中
DVD SET2 発売中
※レンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c) JCN Co., Ltd. All Rights Reserved
※U-NEXT にて独占先行配信開始! https://bit.ly/2yp1MSS



公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「僕が見つけたシンデレラ」を2倍楽しむ】