韓国ドラマ「明日も晴れ」第111-115話のあらすじ:ハニがスジョンだと言い切るユラにジウンとソニは!?BS11-予告動画

2019年11月11日15時55分ドラマ
©KBS

ハニがスジョンだと言い切るユラに、秘密がバレたとわかったジウンらは戦慄する!BS11にて放送中「明日も晴れ」11月12日(火)第111-115話のあらすじをご紹介、YouTubeで予告動画が公開されている。



明日も晴れ■第111話
ユラは、ハニがスジョンだと言い切った。自分たちの秘密がユラに全部バレていると分かり、ジウンとソニは戦慄する。留置所から解放されたユラは、ソニに慰謝料5000万ウォンと今度裏切ったらジニに話すと脅迫し…。

明日も晴れ■第112話
証拠を突きつけ、会社の資金に手を付けたソニを激しく責め立てるジニ。するとソニは、横領はスジョンのためにやったと告げた。スジョンを助けたければ誰にも言わずにお金を渡すよう男に脅されたのだというが…。

明日も晴れ■第113話
ハニが、ユン社長と生き別れたスジョンです――ウネの言葉にジニは驚きを隠せなかった。20年も捜していた娘がこんな近くにいたなんて。見つかったうれしさと気付けなかった自分の不甲斐なさに涙するジニだったが…。

明日も晴れ■第114話
引っ越しを取りやめたと聞いたソニはすぐさまジニに抗議した。すると、文句を言い続けるソニには目もくれず、おもむろに電話を取り出したジニは、実家に告げ口すれば何とかなると思ったのかとジウンを叱責し始め…。

明日も晴れ■第115話
スジョンブティックをK1から撤退させると宣言したジニ。この深刻な状況を招いた原因は、ジウンのミス。焦ったジウンはソニに助けを求めるのだった。その夜、ソニはジウンが止めるのも聞かずにジニの家へ…。



■キャスト
カン・ハニ役:ソル・イナ
イ・ハンギョル役:チン・ジュヒョン
パク・ドギョン役:イ・チャンウク
ファン・ジウン役:ハ・スンリ
ユン・ジニ役:シム・ヘジン
ムン女史役:ナム・ヌンミ
イム・ウネ役:ユン・ボギン

BS11「明日も晴れ」番組公式サイト
 2019.06.11スタート 月~金11:29-12:00  BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】