韓国ドラマ「逆流」第26-30話あらすじ:説得~ニアミス-BS11-予告動画

2019年11月12日14時55分ドラマ
©2018MBC

必死でイニョンを捜すドンビンだが、ジュニに先を越される、一方、ヒャンミが突然イニョンの実家にやって来て、イニョンを慌てさせるが…BS11にて放送中「逆流」11月13日(水)第26話~30話のあらすじをご紹介、本作は、YouTubeにて予告動画が公開されている。



逆流■第26話「説得」
仕事をそっちのけにしてイニョンを捜すドンビン。一方、部下からイニョンの前の職場での名声を聞いたジュニは、仕事を依頼するという名目でイニョンを呼び出すことに成功する。だがイニョンはジュニの説得に耳を貸そうとしない。そんな中、ドンビンが倒れてしまう。

逆流■第27話「新たな疑念」
ヒャンミが突然イニョンの実家にやって来る。あわてるイニョンだが、ダミが機転を利かせる。一方、ベクサンはユランに病気の口止めと経営サポートを依頼する。その頃、父の工場にあった携帯電話の通話履歴を入手したイニョンは短縮番号1がユランの番号と知って…。

逆流■第28話「ただそばにいて」
ユランを呼び出して探りを入れるイニョン。ユランへの疑惑を膨らませたイニョンはダミの反対を押し切ってカン家に戻る。そんなイニョンにユランもまた不信感を募らせていた。その夜、真実を告げようとするイニョンにドンビンはただそばにいてくれと懇願する。

逆流■第29話「秘密の共有」
イニョンの疑惑はユランからヒャンミへと移りつつあった。ユランに病気を知られているベクサンは社内にユラン用の個室を設けさせる。ベクサンの心をつかんだユランの手腕に驚くドンビン。そんな中、ドンビンは自分の出生について情報を持つ人物と会うが…。

逆流■第30話「ニアミス」
親し気なベクサンとユランに違和感を抱くイニョン。一方、チャン課長からジェミンの近況報告を受けたドンビンは忘れるようにと促す。そんな中、ダミが働くショールームにヒャンミとユランがやって来る。驚いたダミはイニョンに電話するが、ユランに聞かれてしまう。



■キャスト
キム・イニョン役:シン・ダウン
カン・ドンビン役:イ・ジェファン
カン・ジュニ役:ソ・ドヨン
チェ・ユラン役:キム・ヘイン
カン・ベクサン役:チョン・ソンモ
ヨ・ヒャンミ役:チョン・エリ
ほか

BS11「逆流」番組公式サイト
 2019.10.08スタート 月~金13:59-15:00
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】