韓国ドラマ「SUITS/スーツ」第11-最終話あらすじ:悪魔を飲み下すには…~人生はあなたに…~BS12

[04月06日09時50分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「SUITS/スーツ」第11-最終話あらすじ:悪魔を飲み下すには…~人生はあなたに…~BS12

Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2018 Entermedia Pictures,
Monster Union & KBS. All rights reserved

初めて一人で事件担当するヨヌ…キャストもストーリーも原作を見事にトレース!ホテルの従業員風の2人組の性別や、韓国ならでは変更点など、原作ファンなら間違い探しのようにも楽しめる本作!BS12_TwellVで無料BS初放送のチャン・ドンゴン×パク・ヒョンシク主演の「SUITS/スーツ ~運命の選択~」(全16話版)明日4月7日(火)第11話~最終話のあらすじを紹介、作品公式サイトで日本版予告動画も公開中だ。

※4月15日からは、アジア銃を熱狂させた、天下で囁かれる予言をめぐって<九州>に生きる6つの種族が紡ぐ、愛と憎しみの中国時代劇「海上牧雲記」を再放送。



【「SUITS/スーツ」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじと見どころ、メイキング映像などまとめて紹介している。

■第11話「悪魔を飲み下すには角まで飲み込まなければならない。」
横領と不倫問題でカン&ハムを追われたハム代表が、妻の死をきっかけに復帰を宣言する。ガンソクはこれを阻止する方法として新しい弁護士を雇うことをカン代表に提案し、ヨヌの秘密を知るキム・ムニをグンシクのアソシエイトとして採用させる。一方、初めて一人で事件を担当することになったヨヌは、盗作で訴えられた出版社社長の弁護人となる。ヨヌは原告の小説家志望者が訴訟に踏み切った本当の理由を知り、ジナに協力を求めるが…。

SUIT12■第12話「理想を盲信すれば、現実に裏切られる。」
ハム代表が強引にカン&ハムに復帰する。ガンソクはハム代表が自分への復讐心を抱いて戻ってきたことをヨヌに告げ、目を付けられないように注意しろと警告する。そんな中、ヨヌの祖母が入院している病院でストライキが発生。病院の法定代理人を引き受けたガンソクはヨヌと共に労働組合の看護師と会うが、交渉は決裂する。グンシクを手懐けて情報をつかんだハム代表は姑息な手でガンソクの業務を妨害したばかりか、ヨヌに接近して…。

SUIT13■第13話「偽りの翼をつけて羽ばたいた瞬間、着陸はできなくなる。」
2年前、交通事故の被害者に訴えられた自動車メーカーを弁護し、勝訴に導いたガンソク。ところが、車両の欠陥を示す証拠を見つけたという被害者の遺族がガンソクとカン&ハムを相手取って訴訟を起こす。被害者側の弁護士はデイビッドだった。ガンソクは弁護士資格を失う危機に陥るが…。一方、ヨヌに夕食の約束をすっぽかされたジナはすっかり不機嫌に。ヨヌは改めて食事をしようとジナを誘い、彼女を祖母に紹介してカップルリングを贈る。

SUIT14■第14話「秘密を完璧に守るための方法は誰にも話さないことだ。」
証拠隠滅の責任を問われ、カン&ハムを解雇されたダハム。ガンソクは裁判で無実を証明すると宣言するが、カン代表はハム代表の意見に従い、被害者遺族との和解交渉をガンソクに命じる。ガンソクを法廷に立たせたいデイビッドは、交渉の場でガンソクを挑発。ガンソクは思わずデイビッドに殴りかかってしまう。一方、ジナと話しながらあることを思いついたヨヌは、模擬法廷でガンソクの裁判をシミュレーションしたいとカン代表に提案するが…。

SUIT15■第15話「目的地を見失ったときは、歩いてきた道を振り返れ。」
模擬法廷の投票のために陪審員が集められる。ハム代表はまずグンソクのシニアパートナー昇進に関する投票をしたいと提案し、模擬法廷でガンソクが有罪となればカン代表もカン&ハムを去る約束になっていると公表する。一方、ヨヌは自動車メーカーの代表と会い、ある証言を確保して…。そんな中、信頼の失墜したカン&ハムからは次々とクライアントが離れていく。キム&チョ法律事務所のキム代表は、カン代表に合併の話を持ちかけるが…。

SUIT16■第16話「人生はあなたに目的地を教えてはくれない。」
ヨヌの秘密が明らかになり、騒然となるカン&ハム。ガンソクはすべて自分の責任だと言い、カン代表に辞表を突きつける。一方、ヨヌは真実を隠していたことをジナに謝る。ジナは謝罪を受け入れる気はないと腹を立てながらも、待っているとヨヌに告げる。ガンソクはハン代表について調べ、ヨヌもまた合併が罠だという証拠をつかんでガンソクに報告。その後、ヨヌは留学することになったと祖母に伝え、ガンソクと事務所を守るために自首するが…。



■キャスト
シニアパートナー弁護士:チェ・ガンソク役:チャン・ドンゴン
アソシエイト:コ・ヨヌ役:パク・ヒョンシク
法律秘書:ホン・ダハム役:チェ・ジョンアン
パラリーガル:キム・ジナ役:コ・ソンヒ
代表パートナー:カン・ハヨン役:チン・ヒギョン
ジュニアパートナー:チェ・グンシク役:チェ・グィファ

BS12「SUITS/スーツ」番組公式サイト
 2020.03.24-04.13 月~金03:30-04:30 再放送
 2019.10.30-11.20 月~金16:00-17:00 無料BS初放送!
公式サイト
トレーラー
インスタグラム

kandoratop【作品詳細】【「SUITS/スーツ」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. <ボーイフレンド>の後は「チャングムの末裔」テレビ大阪で7/13より放送!予告動画とあらすじで先取り
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,792タイトル、  86,511作品!