「まだ結婚できない男」桑野(阿部寛)の新しい仕事は有希江(稲森いずみ)のカフェ閉店に追い込む!?第7話予告動画

[11月13日08時00分]  【ドラマ】

「まだ結婚できない男」桑野(阿部寛)の新しい仕事は有希江(稲森いずみ)のカフェ閉店に追い込む!?第7話予告動画

©フジテレビ

桑野(阿部寛)が店舗デザインの仕事を請け負う!依頼主は現在営業中の店を閉め全面的に作り替えるというのだが、その店とは有希江(稲森いずみ)のカフェだった!桑野は有希江に打ち明けようとするのだが…フジテレビ19日(火)夜9時より「まだ結婚できない男」第7話を放送!予告動画は番組公式サイトで公開されている。



■やっくんの正体判明!(第6話ネタバレあり)
12日放送の「まだ結婚できない男」第6話では、桑野をディスりまくる「やっくんのブログ」のやっくんが判明した。桑野は同じジムに通う薬丸(デビット伊東)こそがやっくんだと思い込み、ジムのサウナで薬丸に「ぼくと2人でサウナにいるのはどんな気持ちですか?これもまたブログに書けばいい」などと、ものすごい形相で迫りまくる。

迫られた薬丸は恐ろしくなり逃げだす。それを追い掛ける桑野…いい年こいたおっさん2人、裸(腰にタオルを巻いているが)で追いかけっこをするとは大笑いである。

翌日、まどか(吉田羊)から「やっくんの正体が判明しました」と連絡を受けた桑野。ブログのプロバイダーから「やっくん」の氏名を開示してもらったところ「大和貴史」という人物だと判明。桑野はやっくんが薬丸ではなかったこと、見ず知らずの大和貴史だったことを知り愕然とする。

まどかの事務所にやって来た大和貴史(相田周二)は、桑野に謝罪。もともと桑野のファンで自分も建築家になりたかったが、大学受験に失敗し、就職したものの低賃金で残業続き。彼女もできず…とグチを言い始める。結局、もう二度とブログを書かないという誓約書を書かせ、一件落着となった。

やっくんこと大和貴史を演じたお笑いコンビ三四郎の相田周二は現在、YouTubeで「まだ結婚できない男」のスピンオフ企画〈桑野信介のお気に入りクラシック曲〉(期間限定配信)のMCを勤めている。スピンオフでは劇中で流れるクラシック曲の解説をしている。ぜひこちらもご覧いただきたい。
フジテレビ「まだ結婚できない男」スピンオフ企画(YouTube)

■第7話あらすじ
人の住む家を作ることがポリシーという桑野信介(阿部寛)に店舗デザインの依頼が舞い込む。当初は断ったのだが、依頼主・大島(岡部たかし)が大の桑野ファンということに気を良くし、依頼を引き受けることに。大島は、現在営業している店を閉め、全面的に作り替えると言う。

現在営業中だという店の写真を見せてもらうと、なんとそこは有希江(稲森いずみ)のカフェだった。たしか有希江は店の譲渡契約をすると言っていたはず…。このままでは大変、と桑野は有希江にそのことを知らせようとするのだが、タイミングを逃し言えないままに…。

一方、事情を知らない有希江はオーナー側から譲渡契約の直前になって店を退去するよう命じられ困惑。まどか(吉田羊)に相談し裁判で争うかどうか思案。そんな中、2人が新店舗の図面を見ると、そこには桑野の名前が…!?



フジテレビ・カンテレ11月19日(火)夜9時より「まだ結婚できない男」第7話を放送。出演:阿部寛/吉田羊/深川麻衣/塚本高史/尾美としのり/稲森いずみ/草笛光子ほか。番組公式Twitterアカウント「@kekkon_ktv」。最新話は「TVer」ならびに「カンテレドーガ」にて無料見逃し配信。第7話予告動画は番組公式サイトで公開されている。

フジテレビ「まだ結婚できない男」番組公式サイト

【2019年秋ドラマ一覧】【関連記事・各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第51話~55話あらすじ:オグンついに恋成就!ジュンのヒル治療とは?予告動画
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,918タイトル、  87,412作品!

相続の相談