嵐・二宮和也、12日 結婚発表!ニノ、男としてケジメと決断!

[11月13日09時00分]  【映画】

9日国民祭典で奉祝曲を歌い日本中を感動させた嵐!嵐のメンバーの二宮和也(36)が12日(火)、かねてから噂のあった元アナウンサー女性(38)との結婚を発表した!「国民祭典」で披露した奉祝曲フルコーラスはTBSNEWSチャンネルで配信している。

3日(日)にはSNS解禁やアジアツアーの発表をし、9日(日)国民祭典で奉祝曲を歌い、10日(月)~11日(火)にはロイヤルジェットでアジア4都市を回るプロモーションツアー「JET STORM」を行うなど、連日話題を提供している嵐!嵐にとって重要なイベントや行事が一段落付いたこのタイミングに、嵐の二宮和也の入籍発表となったのだろう。

※関連記事
【速報】11/3嵐からファンへ恩返し!デビュー20周年記念日 YouTube「ARASHIch」での重大発表とは?
9日「天皇陛下ご即位をお祝いする国民祭典」で嵐が熱唱

ネットには二宮の結婚を祝福する声が日本国内だけでなくシカゴやインドネシアなど世界中から寄せられている。その一方で“ニノロス”も起きているようだ。今回の結婚発表は、20年間、嵐のメンバーと共に走り続けて来た二宮の男のケジメ。ファンクラブサイトで二宮は直筆のコメントを次のように発表した。
1999年のデビューから20年間応援してくれたファンへの感謝の言葉の後、「嵐の一員として、人生の半分以上を過して参りましたが、ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」。そして、戸惑うファンを気遣い、「突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが、この決断が後に、良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は頑張って参ります」と決意を記した。

また、結婚を発表した二宮に、嵐のメンバーである櫻井翔(37)と相葉雅紀(36)が以下のように祝福のコメントを寄せている。(日刊スポーツより、一部抜粋)

この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出逢った幼馴染みの一人としては、幸せになって欲しいと願うばかりです。
より一層、嵐を全うしたいと思います。
櫻井翔

僕は彼とは24年位の付き合いになります。中学生の時から仕事の行き帰りを一緒に過ごして来ました!
戦友でもあり、大好きな親友です。
親友の選んだ道です。
二宮和也に幸あれ!!!!!
おめでとう。
相葉雅紀

来年末に活動休止する嵐は現在、20周年アニバーサリーツアーの真っ最中。明日14日(木)には札幌ドームでコンサートを行う。なお、9日(日)国民祭典であらっしが歌った奉祝曲はTBSNEWSチャンネルにてフルコーラス配信されている。

嵐チャンネル
「TBSNEWSチャンネル」

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 沢口靖子「科捜研の女19」第24話、土門(内藤剛志)が警察学校の教官に?!予告動画と第23話ネタバレあらすじ
  4. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第51話~55話あらすじ:オグンついに恋成就!ジュンのヒル治療とは?予告動画
  5. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第56話~60話あらすじ:都を捨てる~イェジン、サムジョク寺へ!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,917タイトル、  87,418作品!

相続の相談