ユ・スンホ主演ラブコメ「ボクスが帰ってきた」(原題)を来年1/6よりKNTVで日本初放送!あらすじと予告動画

2019年11月14日15時24分ドラマ
©SBS

ユ・スンホ主演!不当に高校を退学させられたボクスが復学生として学校に復讐を試みる…はずが⁉ 2度目の初恋を描くハートフルラブコメディ「ボクスが帰ってきた」(原題)が1月6日より全36話(予定)で日本初放送!Youtubeにて予告動画が視聴できる。但し、日本語字幕なし。



「ボクスが帰ってきた」(原題)は、ユ・スンホ主演で贈るハートフルラブコメディ。ユ・スンホ演じるボクス(=復讐)が不当に退学させられた高校に9年ぶりに復学。学校に復讐を試みるはずが、教師となった元初恋相手と再会したことから物語は意外な方向に…。
正義感溢れるボクスが次々に学校問題を解決していく痛快学園ドラマ。

ヒロインをチョ・ボアが演じるほか、「雲が描いた月明り」でブレイクしたクァク・ドンヨンがかつての事件の因縁相手で高校の理事役で新たな姿を見せる。

ボクス

■あらすじ
カン・ボクス(ユ・スンホ)は勉強はできないが、明るくイケメン、腕っぷしが強くソルソン高校の人気者。ひょんなことから先生の命令で同じクラスの優等生、スジョン(チョ・ボア)とぺアを組み一緒に勉強することに。全校1位のスジョンは当初は嫌々ながらボクスを教えるが、スジョンの意外に男勝りな性格を知ったボクスは彼女に惹かれ、デートを申込む。こうして付き合い始めた2人だったが、ボクスに劣等感を抱く同級生のセホ(クァク・ドンヨン)が屋上から落ちる事件が発生。ボクスはセホを助けようとしたものの、スジョンはある事情から「ボクスがセホを突き落とした」と証言し、ボクスは校内暴力の加害者として退学に追い込まれる。9年後、誰も信じられなくなったボクスは詐欺まがいの便利屋として働いていた。一方学校を卒業後、母校の非常勤教師となったスジョンは担当していた生徒の自殺を止めようとし、誤って川に落ちてしまう。そこに偶然居合わせたボクスが金目当てにスジョンを助け、世間の注目を集めてしまう。その頃母校の理事に就任したセホはスジョンを助けたのがあの時のボクスだと知り、復学生として呼び戻すことに。学校への復讐を誓うボクスだったが、教師として再会したスジョンや一回り若いクラスメイトたちと共に過ごすうちに、かつての正義感がよみがえり、次々と学校問題の解決に乗り出していくことに!

■放送日時
1月6日(月)日本初放送スタート
毎週(月)午後8:50~11:15(2話連続)ほか

■キャスト
カン・ボクス役:ユ・スンホ
ソン・スジョン役:チョ・ボア
オ・セホ役:クァク・ドンヨン
ほか

■スタッフ
演出:ハム・ジュンホ「油っこいロマンス」
脚本:キム・ユニョン「ドキドキMy Love」
原題:복수가 돌아왔다(ボクスガトラワッタ)
韓国放送:2018.12.10 SBS

他にもヒューマンラブコメディ「二度はない」(原題)も日本初放送。韓国でも今月から放送スタートしたばかりの超最新作。ソウルのど真ん中にある古い宿「楽園荘」を舞台に、ワケありな人物たちの二度はない人生の悲喜こもごもを描く。最高視聴率36%以上を記録したドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」の脚本家が手掛ける新たな名作となっている。
また、映画では『朝鮮名探偵鬼<トッケビ>の秘密』する。

YouTube予告動画
KNTV番組公式サイト番組公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】