「これが人生!ケ・セラ・セラ」第41-48話あらすじ:嫁の顔色~禁断の恋-BS11-予告動画

[2019年11月18日13時25分]  【ドラマ】

「これが人生!ケ・セラ・セラ」第41-48話あらすじ:嫁の顔色~禁断の恋-BS11-予告動画

©SBS

ヒョヌとの生活を取り戻し始めるセヒ、一方、ソヒは職場の先輩に紹介された男性と会うことにしたのだが…BS11にて放送中、韓国ドラマ「これが人生!ケ・セラ・セラ」11月19日(火)第41話~48話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画も公開されている。

■第41話「嫁の顔色」
セヒは、母ヘギョンに謝罪するため実家を訪れる。とりあえずこのまま夫ヒョヌと一緒に暮らしてみるという娘セヒの言葉を聞きひと安心のヘギョンだったが、今度は帰宅した義父ジョンチョルが突然「この家を出てスクジャと2人で暮らす」と言い出した。3人の息子とその妻をはじめ、孫たちも巻き込まれて家族の皆が右往左往する騒ぎに。

ケセラセラ■第42話「別居宣言」
義母スクジャは、ジョンチョルの爆弾発言の真意を伝えるが、ヘギョンは受け入れられない。外出していたユリが買い物をして帰ってきた。さらに母親不在の実家から大量の荷物を届けたユリをヘギョンは叱りつけるのだった。一方、ギョンホの妻ミョンナンは、両親を迎え入れるという夫ギョンホに憤慨し、兄弟の前で離婚を切り出す。

■第43話「一線を越えた二人」
息子3人は、父ジョンチョルと母スクジャの説得を試みるが、全く聞き入れてもらえず困り果てる。ギョンホの娘ソヒも絶対に家を出ないという。ギョンホの店の従業員クォンはスミに気持ちを伝えるも全く相手にされない。その頃、ナヨンから「キスしない?」と言われたセジュンは、親戚同士である2人のこれからの関係に思い悩むのだった。

ケセラセラ■第44話「終わった反乱」
別居騒動のさなか、ヘギョンのもとに、ギョンホの妻ミョンナンからの「助けてちょうだい」というメールが届く。スクジャは夫ジョンチョルに、本音は家を出て行きたくないことを伝え、ユ家の別居問題はようやく収束を迎える。セヒもヒョヌとの生活を取り戻し始めていた。一方、ソヒは職場の先輩に紹介された男性と会うことにしたのだが…

■第45話「仲のいい親戚」
セジュンと連絡が取れず落ち込むナヨンは、セジュンが働くコンビニに押しかける。「キスは事故だ」「僕たちは親戚だ」と自分を突き放す臆病なセジュンに対して、ナヨンは「秘密にすればいい」と反発する。久しぶりにひと息つける時間が流れるユ家に、ギョンホの妻ミョンナンが、ヘギョンへの御礼の品を持ってやってきた。

ケセラセラ■第46話「本当の気持ち」
スミはギョンホを呼び出し、ついにミンホへの気持ちを打ち明ける。予想外のスミの告白に驚くギョンホ。ユ家ではジェホがなだめるも、ヘギョンはミョンナンの一連の行動に腹の虫がおさまらない。ミョンナンもヘギョンの態度に怒り心頭で、夫ギョンホに言いつけると、そこから兄ギョンホと弟ジェホの兄弟げんかに発展してしまうのだった。

■第47話「兄弟げんか」
ギョンホは兄ミンホの相手にスミはどうかとジソンに相談する。スミの気持ちに気づいていたジソンは2人を近づけるため、週に1回、家事の手伝いを頼むことに。ギョンホの娘ソヒは、紹介された男性皆と会うと豪語したものの、期待はずれで疲れ果てる。一方、ミンホは弟2人を仲直りさせるため、ジェホを無理やりギョンホの店に連れていくのだが…

ケセラセラ■第48話「禁断の恋」
家族の心配をよそに久しぶりに2人でデートをするジョンチョルとスクジャだったが、スクジャは浮かない様子。自分みたいにならないように外へ出かけろとヘギョンに話すスクジャ。そんな折、またもやおしゃべりスッキョンが、兄弟げんかのことをスクジャに言いつける。ユ家には息子たちとミョンナンが招集され、ジョンチョルは激昂する。

■キャスト
ユ・セヒョン役 チョ・ハンソン「3度結婚する女」
ユ・ジョンチョル役 ワン・ジヘ「美女の誕生」
ハン・ヘギョン役 キム・ヘスク「師任堂(サイムダン)、色の日記」
ユ・ジェホ役 ホン・ヨソプ「いとしのソヨン」
ユ・ジョンチョル役 イ・スンジェ「夜を歩く士〈ソンビ〉」

BS11「これが人生!ケ・セラ・セラ」公式サイト
 2019.09.24スタート 月~金13:00-13:30
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  2. 韓ドラ「麗<レイ>」原作の中国ドラマ「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」LaLa TVで10月放送!予告動画
  3. SNSに感動コメ殺到!NHK「アンという名の少女」第3回あらすじと見どころ:私は罠にはかからない!
  4. 「太陽を抱く月」最終回考:キム・スヒョンとチョン・イルの演技対決に括目!第20話を振り返る
  5. 「コウラン伝 始皇帝の母」時代背景:戦乱の春秋戦国時代紹介!ライバルを倒し頂点へ!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,707タイトル、  86,345作品!