「おっさんずラブ in the sky」田中圭をめぐる死闘!千葉雄大、戸次重幸、そして吉田鋼太郎!?第4話予告動画

[11月17日09時40分]  【ドラマ】

「おっさんずラブ in the sky」田中圭をめぐる死闘!千葉雄大、戸次重幸、そして吉田鋼太郎!?第4話予告動画

©テレビ朝日

娘・緋夏(佐津川愛美)のために春田(田中圭)への思いを断ち切ろうと決心するもやっぱり嫌いになれないと悶絶する黒澤(吉田鋼太郎)!そんな中、シノさん(戸次重幸)は緋夏に自分の思いを打ち明ける…テレビ朝日23日(土)夜11時15分「おっさんずラブin the sky」第4話を放送、予告動画は番組公式サイトで公開されている。



■雨の中、抱き合う2人…(第3話ネタバレあり)
16日放送の第3話で物語は一気に激変!春田(田中圭)に告白し「OK」をもらって有頂天のキャプテン黒澤(吉田鋼太郎)は、春田が娘・緋夏(佐津川愛美)とイチャついているのを見て「娘を奪われたような、愛する人から裏切られたような」複雑な思いに。

道端で占い師のおばちゃんから「あんたを嫉妬させたいんじゃ!別な相手とのイチャイチャイを見せてあんたを嫉妬させたいんじゃ。向こうもあんたのことを好いとるよ」と言われテンションMAXになる黒澤。

そんな中、四宮(戸次重幸)の誕生日を会社の寮で祝うことに。春田は同じ寮に住む成瀬(千葉雄大)をパーティーに誘うがそっけなく帰ってしまう。その後、会社にかかってきた電話に出る春田はそこで衝撃、成瀬の父親が危篤ということを知る。成瀬を追い掛ける春田。雨の中、ずぶ濡れになって呆然としている成瀬。春田が声を掛けると成瀬は涙を流しながら「今さっき、亡くなりました…」と答える。

ずぶ濡れの子犬のような成瀬を思わず抱きしめる春田。「ごめん、何もしてやれなくて…」。雨の中、抱き合う2人を偶然見てしまった四宮。寮に戻ってき田四宮は緋夏に「おれは春田が好きなんだ」と今までひた隠しにしてきた思いを打ち明けてしまった。

■シノさん、切なすぎ!
SNSでは四宮があまりにも切なすぎるというツイートが続出。春田への思いにフタをしてきた四宮。キャプテン黒澤から「春田が好きだ」と宣言され、春田のことをうざったがってた成瀬までも春田と…。きっと心が折れてしまったのだろう。今後、四宮は自分に正直になれるのか!?今後の展開、一体だれを応援してよいのか、一視聴者として筆者も悶絶してしまう。

■第4話「嫌いになれない私たち」あらすじ
春田(田中圭)のことが好きだという娘・緋夏(佐津川愛美)のために、身を引こうと決意するキャプテン黒澤(吉田鋼太郎)。必死に春田のことを嫌いになろうとするのだが、考えれば考えるほど春田への思いが募ってしまう。

数日後、父の葬儀を終えて戻ってきた成瀬(千葉雄大)。いつになく素直に家族のことをぽつぽつと話す。そんな成瀬を四宮(戸次重幸)の誕生パーティーに誘う春田。

改めて四宮の誕生日祝いをすることになった。パーティーにやってきたのは、複雑な思いを秘めたおっさんたち。キャプテン黒澤、四宮、そして成瀬。無防備、かつ無邪気すぎる春田を前に限界に達した黒澤は突如、「ここらで決着つけようか!」と卓球大会の開催を宣言するのだが…。春田をめぐる愛の死闘が幕開けする!



テレビ朝日11月23日(土)夜11時15分より土曜ナイトドラマ「おっさんずラブin the sky」第4話を放送。出演:田中圭/吉田鋼太郎/千葉雄大/戸次重幸/佐津川愛美/MEGUMI/正名僕蔵ほか。番組公式Twitterアカウントは「@ossans_love」。番組公式Instagramアカウントは「ossanslove」。第4話予告動画は番組公式サイトで公開されている。

テレビ朝日 土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ in the sky」番組公式サイト

【2019年秋ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 激動の最終回!「オクニョ 運命の女(ひと)」第51話 新たな時代の幕開け!あらすじと見どころ、予告動画
  4. 【ラスト2話】日テレ「同期のサクラ」サクラ(高畑充希)9カ月ぶりに目を覚ます!第8話ネタバレと9話予告動画
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,913タイトル、  87,403作品!

相続の相談