韓国ドラマ「結婚契約」第6-10話あらすじ:距離を縮めていくヘスとジフン-BS朝日-予告動画

2019年11月24日09時55分ドラマ
ⓒ 2016 MBC

距離を縮めていくヘスとジフンだが、レストランで二人の関係がうわさになりヘスの立場が悪くなってしまう-BS朝日にて放送中、イ・ソジン× ユイ主演「結婚契約」11月25日(月)第6話~10話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画が公開されている。



■第6話
ジフンの父・ソングクとの顔合わせ後、ヘスとジフンはトッポッキを一緒に食べに行き、距離を縮めていく。ウンソンもジフンに懐くが、レストランでジフンとの関係がうわさになりヘスの立場が悪くなっていた。そんな時、ジフンは高熱を出したヘスを病院に連れていくが、ヘスは病のことを知られるのを恐れ、治療を拒否して帰宅する。翌日、店で1人残業するヘスのために自ら料理を振る舞う。テーブルを挟み、幸せな時間を過ごす2人。

結婚契約■第7話
ソングクがジフンの計画を知り、店を訪ねて来る。ジフンを激怒し、移植手術を中止させる。そして病院のミランを訪ね、息子の未来を潰すようなまねをするなと厳しい言葉を投げつける。ジフンは、ソングクに反発しながら、父親に逆らえない己の無力さに傷つく。結局、ソングクは手術を許すが、代わりに二度とミランに会わないこと、手術後ヘスと離婚することをジフンに命じる。ジフンは部屋に戻らなくなり、状況が分からないヘスは戸惑う。

結婚契約■第8話
ソングクは、ジフンとナユンを結婚させようとする。「プロミス」に食事をしに来たナユンは、ヘスにジフンとよりを戻したと伝える。そして、ジフンの兄のジョンフンが現れジフンと兄弟げんかになる。ジフンは、手術前のミランを訪れ、もう会いには来ないと告げる。ミランは、移植手術を受けず病院から姿を消し、故郷で天寿を全うしようとする。ミランと電話で話したジフンは居場所を確信し、ヘスとウンソンを連れてミランを捜しに行く。

結婚契約■第9話
ジフンは、母の故郷を訪れミランを探し出す。ミランも、ウンソンの無邪気さに触れ心を開いていく。その頃、ナユンはソングクからジフンの事情を聞きだし、ジフンがヘスと一緒にいることを知る。ヘスは、ジフンを残してソウルの病院を訪れる。脳腫瘍は大きくなっていて、5年生存率は30%ほどだと診断され、ウンソンのためにも治療を受けることを決意。
ヘスへの愛を自覚したジフンは、君も同じ気持ちのはずだと告げるが、ヘスは応えない。

結婚契約■第10話
ジフンは、ヘスへのプロポーズを拒絶され、しかも、ソングクから残金を受け取ったことにショックを受ける。自ら悪者となって身を引くつもりで、ヘスは店を辞め、部屋も出ることを決める。しかし、様子がおかしいことに気付いたジュヨンに病気のことを打ち明ける。
ミランの兄・ジンマンの下をソングクの秘書が訪れ、ジフンの前から姿を消せと言われジンマンは激怒する。兄妹の溝が埋まりかけた頃、ミランが吐血し意識不明となる。

■キャスト
ハン・ジフン役:イ・ソジン
カン・ヘス役:ユイ/AFTERSCHOOL
ハン・ジョンフン役:キム・ヨンピル
ソ・ナユン役:キム・ユリ

BS朝日「結婚契約」番組公式サイト
 2019.11.18スタート 月~金8:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】