YOSHI、カロリーメイト新CMで「My Way」熱唱!CM&メイキング動画公開!

[11月22日18時56分]  【商品・CM】

YOSHI、カロリーメイト新CMで「My Way」熱唱!CM&メイキング動画公開!

毎年恒例のカロリーメイト受験CM 第6弾! 話題の映画で主演を務め世界が注目する型破りな16 歳YOSHI さんを新CM キャラクターに起用した新CM『My Way』篇を放映、YoutubeにてCM(15秒、30秒、90秒)動画とメイキング映像を公開している。



今回、受験生の一人を演じたのは、話題の映画に初出演にして初主演を果たし、高い演技力と型破りな言動で世界からも注目される、アーティストのYOSHI。
CM友人とのとりとめのない談笑、プールや花火をはじめとする夏の催し、大好きなオンラインゲームなど、受験生のまわりには心揺れるものが溢れている。受験を乗り越えた先にある明るい未来を描き、目標に向かって自分の信じた道を全力で駆け抜けていく、等身大の受験生を演じている。
また、カロリーメイトの受験CMでは、CMの世界観を盛り上げる重要な役割として、毎年様々な有名アーティストの名曲を用いているが、今回の『My Way』篇では、数々のアーティストにカバーされてきた「My Way」を採用し、YOSHIが力を込めて歌い上げ、歌詞とリンクしたCMの世界観をより一層盛り上げている。

CMCM撮影は、栃木、群馬、千葉、神奈川にて丸4日間かけた。80以上にも及ぶカットを撮影するタイトなスケジュールだった、YOSHIからの表現方法の積極的な提案や、撮影スタッフを「あだ名」で呼び、心を通わせコミュニケーションを取る特有の雰囲気作りにより、とても和やかでチームの一体感が生まれた撮影となった。YOSHIは、撮影スタッフやエキストラのみなさんとすぐに打ち解け、和気あいあいと演技のイメージをすり合わせたり、冗談を言い合ったりしていたが、監督の「よーい、スタート!」の声がかかると同時に、表情は一変。受験生の、目標に向かうまっすぐな気持ちを表現する真剣な眼差しで、クールな演技を披露。年齢性別関係なく、一瞬で周囲を味方にし、監督始め、撮影スタッフを魅了する姿からは、映画でも主演をつとめ、世界中から注目される彼のカリスマ性が感じられた。

CM■ YOSHIコメント
<カロリーメイトの新CMキャラクターに決まっての感想>
初めてのオーディション、初めての広告のお仕事だったので、大丈夫なのかと少し不安もありましたが、自分らしく普段通りの振る舞いで挑んだ結果、CMキャラクターに選ばれて純粋に嬉しかったです。
<撮影の感想>
CM撮影現場は、すごく和気あいあいとしていて、グルーヴ感がありとても良かったです。スタッフのみなさんに感謝します。
テニスのシーンでは、女生徒に囲まれるという設定に照れてしまい、まだ16歳だなと思いました(笑)
<目標へ向かって頑張っている人へのメッセージ>
自分の座右の銘は「1日1日を大切に生きる」です。今がんばっているみなさんにも、先のことを不安に思うばかりではなく、目の前のことに全力になって、1日を丁寧に生きて欲しいです。

カロリーメイトCM 『My Way』篇15秒
カロリーメイトCM 『My Way』篇30秒
カロリーメイトCM 『My Way』篇90秒
メイキング

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. BS12「ホジュン~伝説の心医~」第51話~55話あらすじ:オグンついに恋成就!ジュンのヒル治療とは?予告動画
  4. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,914タイトル、  87,412作品!

相続の相談