「これが人生!ケ・セラ・セラ」第49-56話あらすじ:悲しき青春~愛に年の差なんて-BS11-予告動画

[2019年11月28日13時25分]  【ドラマ】

「これが人生!ケ・セラ・セラ」第49-56話あらすじ:悲しき青春~愛に年の差なんて-BS11-予告動画

©SBS

友達として会い続けているセジュンとナヨンだったが、セジュンの心はかき乱されていた、ナヨンも姉ジソンに好きな人がいることを打ち明ける-BS11にて放送中、韓国ドラマ「これが人生!ケ・セラ・セラ」11月29日(金)第49話~56話のあらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画も公開されている。



■第49話「悲しき青春」
スクジャが涙ながらに家族の繋がりの大事さを訴えると、ヘギョンはじめジェホとギョンホ、ミョンナンも反省をする。一方、友達として会い続けているセジュンとナヨンだったが、セジュンの心はかき乱されていた。スミはジソンの依頼で日曜日に家事を手伝うためミンホの家を訪れる。何も聞いていなかったミンホはスミの登場に大慌て。

ケセラセラ■第50話「娘の涙」
ヒョヌのことで傷ついたまま、つらい日々を過ごすセヒからの電話を受け、ヘギョンは胸を痛めるのだった。ナヨンは姉ジソンに、好きな人がいると打ち明ける。そのナヨンはセジュンと遊びに出かけ、楽しい時間を過ごす。2人で運動に出かけたセヒョンとユリだったが、友達の彼女を奪うことに過敏に反応するセヒョンにユリが反論をするのだが…

■第51話「過去への嫉妬」
ユ家では、スッキョンの余計な発言で、自分がセヒョンの初めての相手じゃなかったことを知ったユリが泣きわめき大騒ぎとなる。ジソンは、義父ミンホにスミを家まで送るよう仕向けるも、ミンホの腰は重いまま。セジュンはナヨンの母テヒに「色恋沙汰はダメだ」と釘を刺される。義父ジェホがユリをなだめ落ち着いた矢先、ヘギョンに友人の訃報が入る。

ケセラセラ■第52話「嫁のやけ酒」
義父ジェホに免じてセヒョンを許したユリだったが、怒りが収まらず深夜に一人、台所で酒をあおり泥酔してしまう。翌朝ユリは、義祖父母の部屋で目を覚ます始末。呆れ返るヘギョンだったが、セヒョンとユリはスクジャから説教され反省するのだった。ギョンホは妻ミョンナンと弟ジェホに、兄ミンホとスミの件を相談するも鼻であしらわれる。

■第53話「カルペ・ディエム」
セヒは父母の日の贈り物を届けに実家に顔を出す。ヒョヌの件が気になっていたヘギョンが全部許しなさいと伝えると、セヒに久しぶりの笑顔が戻った。帰国したユリの母親はユリだけを呼び出すも、幸せに暮らしていると聞き、驚きを隠せない。セジュンと遠出し、幸せな時間を過ごしたナヨンだったが、帰り際にセジュンから一方的に別れを告げられる。

ケセラセラ■第54話「視察」
相変わらず失礼なユリの母親とは関わりたくないヘギョンだったが、義母スクジャに諭され連絡を取る。食事に誘うつもりが断られ、ユ家に‘視察’に来ることに。ジソンは再婚作戦でスミとミンホを映画に連れ出し、2人きりにする。だがミンホに再婚する意思をさりげなく尋ねたスミは、先立った妻への義理を守りたいという言葉に胸を痛めるのだった。

■第55話「気後れする姑」
セジュンとナヨンは帰路でナヨンの母テヒの車に追突してしまい、2人でいたことを追及されてしまう。その場は「友達だ」として乗り切ったものの、真面目なセジュンは思い悩む。気後れしながらユリの母を迎えたヘギョンだったが、ユリの母親は不満は残るもののユリの変化を感じ、初めてヘギョンに娘を「よろしくお願いします」と言うのだった。

ケセラセラ■第56話「愛に年の差なんて」
もう二度と会わないと決めたものの、セジュンとナヨンは互いに吹っ切れずにいた。一方、ギョンホはジェホら家族を巻き込み兄ミンホとスミの再婚作戦について皆の同意をとりつける。友人から旅行の誘いを受けたヘギョンは、断るつもりが義父母から行っておいでと快く許可をもらって子供のように大はしゃぎするのだった。

■キャスト
ユ・セヒョン役 チョ・ハンソン
ユ・ジョンチョル役 ワン・ジヘ
ハン・ヘギョン役 キム・ヘスク
ユ・ジェホ役 ホン・ヨソプ
ユ・ジョンチョル役 イ・スンジェ

BS11「これが人生!ケ・セラ・セラ」公式サイト
 2019.09.24スタート 月~金13:00-13:30
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  2. 27日 高島礼子VSかたせ梨乃「逆転報道の女 ファイナル」情熱キャスター最後の闘い!あらすじと予告動画
  3. NHKBS「コウラン伝 始皇帝の母(原題:皓镧传)」9/27放送スタート決定|PVとインタビュー動画公開
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. NHK「コウラン伝 始皇帝の母」も放送延期、「太陽を抱く月」5/10より再放送決定!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,704タイトル、  86,342作品!