AbemaTV「いきなりマリッジ 3」11/30“ヒモ男”アレクサンダーが出演、夫婦円満の秘訣を語る!

2019年11月29日17時15分芸能
©AbemaTV

“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV (アベマティーヴィー)」は、 2019 年11月30日(土)夜 10時 に放送するAbemaTVオリジナル結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ 3」の番組スペシャルゲストに 、タレントのアレクサンダーが出演することを発表した。



「いきなりマリッジ」シリーズは、2 組の男女が初対面でいきなり結婚式を行い、その後 30 日間の新婚(同棲)生活を経て、晴れて本当の夫婦になるのか?それとも別れを選択するのか?その一部始終に密着する結婚リアリティーショー。近年、結婚に対する価値観が多様化し、交際期間ナシの「0(ゼロ)日婚」夫婦も誕生するなか、本番組では、さらに過激な「初対面婚」をコンセプトとしている。恋愛リアリティーショーとは一線を画す、どこにでもいる夫婦のリアルな新婚生活を覗き見できるところが見どころとなっている。

この度、アレクサンダーは「いきなりマリッジ 3」の3話および4話に出演する。10代からモデルとして活躍し、のちに元AKBの川崎希と結婚。川崎さんの“ヒモ男”として人気を集めながらも、現在は一児の父として子育てに奮闘しイクメンとしても話題のアレクサンダーだが、、今回『いきなりマリッジ3』をスタジオで視聴しを「2人お似合いだよね」とジュンペイ&ヒナカップルを応援しつつ、「結婚で大事なのは女性を満足させること」と、川崎との結婚生活の秘訣を語っている。

同シリーズは、一緒に生活することではじめて発覚するような些細な“食の好みへの意見の食い違い”や“スキンシップの頻度”など、新婚夫婦間で巻き起こる衝突や葛藤を赤裸々に映し出す。思わず目についてしまう異性の言動や何気ない日常の発言などに対して、「それ、わかる!」「120%同意見!」などの同性としての共感の声や、「そういうことだったのか・・」「怒っていた理由がわかった・・」といった普段では理解できなかった異性の行動に対して気づきや発見の声などが、アメーバブログやTwitterなどのSNSを中心に多く寄せられたこともあり、初回シリーズからシリーズ2作目にかけて、視聴者数が300%も増えるほどの大きな反響を呼んだ。

さらに、シリーズ2作目となる『いきなりマリッジ2』では、シリーズ1の反響が広がったこともあり男性視聴者数が全体の約3分の1を占めるほど、女性だけではなく男性視聴者にも楽しんでいただける番組となった。「初対面婚」という究極の設定から垣間見られる「男女の”結婚”に対する本音の価値観」が見ることができる番組として、20-30代男女の中で広がりをみせるようになった。

2019年11月30日(土)夜10時より放送する第3話では、新婚旅行先のオーストラリア・ケアンズでの様子をお届け。最高に仲のいい2人に見えるが、ジュンペイにはヒナに伝えられずにいる大きな問題があり…「実は言えなかったことがあったんですよ…」と、打ち明けたジュンペイの願いとはいったい?「初対面婚」のカップルは晴れて本当の夫婦になれるのか、最新話の放送をお楽しみに。

■AbemaTV『いきなりマリッジ3』番組概要
次回放送日時:11月30日(土)夜10時~夜10時30分

次回放送ページ
Abemaビデオ

韓流コーナー ⇒ kandoratop