中国史劇「三国志Secret of Three Kingdoms」第21-25話あらすじ:官渡への道~任紅昌の正体|BS12

[2019年12月01日17時55分]  【ドラマ】

中国史劇「三国志Secret of Three Kingdoms」第21-25話あらすじ:官渡への道~任紅昌の正体|BS12

©天津唐人影視股份有限公司

お忍び中捕らえられた劉平達!中国“Tencent Video”での動画再生数、驚異の30億回の大ヒット中国史劇!BS12_TwellVにて無料BS初放送の「三国志 Secret of Three Kingdoms」明日12月2日(月)第21話~第25話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売開始したばかりで予告動画はYouTubeで公開されている。



■第21話「官渡(かんと)への道」
お忍びで官渡(かんと)へと向かった劉平(りゅうへい)と伏寿(ふくじゅ)、そして曹丕(そうひ)。しかし、道中で袁紹(えんしょう)軍に襲われ、3人とも捕らえられてしまう。目隠しをされた劉平が連れていかれた先には、郭嘉に強い恨みを抱く蜚(ひ)先生が待ち受けていた。一方、司馬懿(しばい)は鄴(ぎょう)に到着したが、ある人物に目をつけられてしまい…。

三国志22■第22話「袁(えん)軍に忍ぶ間諜」
劉平(りゅうへい)や曹丕(そうひ)たちの目の前に捕虜になった者たちが連れてこられる。その中には鄧展(とうてん)もいた。突然のことに少し動揺したが、劉平たちと鄧展は話を合わせ窮地を脱する。その頃、曹操(そうそう)の配下だと誤解され牢屋に閉じ込められていた司馬懿(しばい)は、一芝居打って釈放され、審配(しんぱい)親子の信頼までも得るのだった。

三国志23■第23話「袁紹(えんしょう)の真実」
審栄(しんえい)を泥酔させて牢屋の鍵を盗んだ司馬懿(しばい)は、閉じ込められている唐瑛(とうえい)の元へと向かう。唐瑛にはめられた鎖を外そうとするが、鍵は合わなかった。その頃、劉平たちは鄴(ぎょう)の実状を目の当たりにし唖然としていた。河北(かほく)一豊かだと聞いていた町は新旧で分けられ、古い町には飢えた民が溢れかえっていたのだった…。

三国志24三国志24■第24話「捕らえられた劉平(りゅうへい)」
宿が見つからず途方に暮れる劉平(りゅうへい)たち。しかし、そこへ1人の男が劉平を迎えに来る。男の主人が劉平に会いたがっていると言う。言われるがまま男の後をついていくと、そこにいたのは袁紹(えんしょう)の家臣である崔琰(さいえん)だった。ひとまず寝床を確保した3人。翌日に劉平と伏寿(ふくじゅ)は市場へと繰り出し、楽しいひと時を過ごすのだが…。

三国志25■第25話「任紅昌(じんこうしょう)の正体」
許攸(きょゆう)の屋敷に入ろうとし捕まった曹丕(そうひ)は、役所に現れた司馬懿(しばい)を見て袁紹(えんしょう)側についたと勘違いし暴言を吐く。しかし、司馬懿は拷問するどころか縄を解き逃げるよう促した。審栄(しんえい)を利用して袁紹の屋敷に潜り込んだ司馬懿だが、袁紹の息子、袁熙(えいき)の夫人である甄宓(しんふく)とその付き人、呂姫(りょき)に見つかり….

■キャスト
劉平 役:マー・ティエンユー(馬天宇)
伏寿 役:レジーナ・ワン(万茜)
唐瑛 役:ドン・ジェ(董潔)
郭嘉 サニー・ワン(王陽明)
任紅晶 ドン・シュアン(董璇)
曹操 ツェー・クワンホウ(謝君豪)
曹丕 タン・ジェンツー(檀健次)

BS12「中国ドラマ一覧」ページ
 2019.11.04スタート 月~金17:00-18:00
公式サイト
予告映像

【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  3. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  4. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  5. 中国本格宮廷劇「花散る宮廷の女たち」第1-5話あらすじ:選ばれた才女~それぞれの選択!予告動画!BS12

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,924タイトル、  87,476作品!

相続の相談