韓国ドラマ「逆転のマーメイド」第41-45話あらすじ:ベッドで撮った写真~息子の恋人-BS11-予告動画

2020年09月25日13時30分ドラマ
(C) SBS

ヒョンジュをホテルに連れていくことに成功したセランは、ファヨンから、ヒョンジュの服を脱がせて証拠写真を撮るよう命令される-BS11にて再放送中「逆転のマーメイド(原題:ハッピー・シスターズ)」9月25日(金)第41話~45話のあらすじをご紹介、本作は好評レンタル中でYouTubeにて予告動画が公開されている。



マーメイド■第41話「ベッドで撮った写真」
ヒョンジュをホテルに連れていくことに成功したセラン。ヒョンジュの服を脱がせて証拠写真を撮るようファヨンに命令される。結婚契約書をジニに見られてしまったサンウンとジェウンは、必死でジニの行方を捜す。

マーメイド■第42話「間違い電話」
女性のいる店で酒を飲もうとしていたことがバレたジンソプは、激怒したファヨンからお仕置きをされる。サンウンの契約結婚の事実を知りショックを受けたドクジャが入院してしまい、イェウンとスンミが病室に駆けつける。

マーメイド■第43話「昔からの仲」
ジンソプは調査会社に依頼しファヨンのことを調べさせることに。マ院長とファヨンは昔からの知り合いだと聞いて驚がくする。ホテルの件でヒョンジュを追い込みたいファヨンは、スンミに自ら証拠写真を見せに行く。

マーメイド■第44話「気後れ」
ヒョンジュとつきあい始めたイェウンは、親に積極的に会わせたがるヒョンジュに気後れする。イ家ではセランの問題で毎日 騒動が起きる。妊娠したことをジェウンに告げたサンウンは、素直に喜べない気持ちも打ち明ける。

マーメイド■第45話「息子の恋人」
イェウンとヒョンジュの交際を知り、スンミは入院してしまう。マ・ドゥスの正体を知ったジンソプは、病院に乗り込み、金銭を要求して暴れる。自分を見つめ直す旅に出たサンウンは、新しい経験に胸を躍らせる。

■キャスト
ユン・イェウン役:シム・イヨン「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」
ユン・サンウン役:ハニョン「私の婿の女」
チェ・ジェウン役:オ・テギュ「オーロラ姫」
イ・ジンソプ役:カン・ソジュン「秘密の扉」
ミン・ヒョンジュ役:イ・シガン
ほか

BS11「逆転のマーメイド」番組サイト
 2020.07.31スタート  月~金13:59-15:00 再放送
 2019.10.10-2020.1.1 月~金10:00-11:00 BS初放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】