賀来賢人「ニッポンノワール」清春が記憶をすべて取り戻す!真実はいったいなんなのか?第8話あらすじと第9話予告動画

[2019年12月02日11時36分]  【ドラマ】

賀来賢人「ニッポンノワール」清春が記憶をすべて取り戻す!真実はいったいなんなのか?第8話あらすじと第9話予告動画

@日本テレビ

清春(賀来賢人)の記憶がついに戻った!ニッポンノワールの闇は一体何なのか?誰が黒幕なのか?ガスマスクの男は誰?日本テレビ日曜よる10時30より新日曜ドラマ「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」12月8日の第9話の予告動画は番組公式サイトで配信中!最新話は日テレ無料TADAにて無料配信、Huluで見放題配信中だ。



12月1日の第8話は、またまた派手な格闘シーンが繰り広げられた。怒りの沸点をあげられた清春(賀来賢人)は超能力を得たかのように怪力を出すことができた。それは、ニッポンノワールによる実験の結果なのか?なぜ、サイヤ人のような力を発揮できたのか?そして、温厚な態度で清春の味方と思われていたような、ボナールのマスター(笹野高史)が清春に薬をのませていたことも分かった。まだまだ、誰が本当の悪で、誰が味方なのかがわからない。

そして第8話に「3年A組」メンバーからゲストで登場したのは、郡司(椎名桔平)だ。宮城(細田善彦)の元上司として、人体実験のことも知っている役として登場したが、迷える宮城に「一緒にいた時間を誇りに思う」といい、宮城の心を救っていった。

12月8日の第9話では、ついに清春の記憶がすべて戻る。碓氷薫(広末涼子)のUSBと清春の記憶が一緒になれば、ニッポンノワールのすべてが明らかになるはずである。また、第8話のラストシーンで、ボナールのマスターが電話で話していたのは誰なのか?その相手が黒幕になるのか?南武(北村一輝)の息子が半グレ集団にいたこともわかった。ドラマの終盤、真相が明らかになってくる。

■第8話ネタバレあらすじ
警察の地下組織:ニッポンノワールが極秘プロジェクトとして人体実験を行っていた。その最初の被験者は……宮城遼一(細田善彦)だった。宮城はその衝撃を受け止めきれず、悩んでいた。碓氷政明(大和田伸也)に言われた事件を検索しても何も見つからない。

警視総監の命令を受けた南武修介(北村一輝)により身柄を拘束された遊佐清春(賀来賢人)は、特別留置場に入れられていた。捜査1課のメンバーが清春が公安などに殺されないため、監視をしていた。江國(杉本哲太)は才門(井浦新)がなくなる数日前に、伝言を預かっていたという。それは、碓氷薫(広末涼子)の残したUSBと清春の記憶が一緒になればニッポンノワールの秘密が明らかになるという。そして、才門はニッポンノワールの一員だったこともわかった。

薫の一人息子であり、自身の息子でもあると分かった9歳の碓氷克喜(田野井健)は、母の愛を獲得するために自ら志願してこの人体実験を受けたのだという。克喜は、碓氷政明の命令によりニッポンノワールの工作員らに連れ去られた。眞木光流(矢本悠馬)が再実験を施そうと克喜に迫る。一方、克喜の身を案じながらも拘留され身動きの取れないままでいる清春と、その清春の前に現れたのはガスマスクの男であった。ガスマスクの男は、清春に「克喜が危ない」と告げ、NNと表示された画面を見せる。清春の記憶が少しフラッシュした。

その頃、落ち込む宮城のもとに郡司(椎名桔平)がやってくた。郡司は、宮城の人体実験を知っていた。宮城は自分が嘘で塗り固められた人間だったと郡司に話し、自分を軽蔑しているだろうと涙ぐんだが、郡司は「バディを組んだ時間を誇りに思う」と言い残した。

ガスマスクの男に攻撃され気を失っていた清春が目を覚ますと、宮城に記憶を少しとりこ度したことを話す。碓氷政明は清春の殺害計画を中止するという。10億をとりもどしたいのかという仁平(相島一之)に、10億などではなく、清春が持っている”あれ”が欲しいという。そのころ、清春から頼まれた宮城は、咲良(夏帆)からUSBを預かり、留置場を脱走した。USBのパスワードは、「GARM PHOENIX(ガルム・フェニックス)」だった。

克喜の居場所が研修所だとわかった清春は、そこへ急ぐ。そこに待っていたのは眞木だった。克喜を助けるためにゲームをするという。制限時間は5分しかない。宮城が克喜を見つけた時、眞木が宮城を撃つ。間一髪で清春が眞木の肩を撃った。そして、眞木は自分の仕事は清春のボルテージを上げることだといい、克喜を殺そうとする。克喜を守ろうとした宮城が撃たれ、ニッポンノワールを倒すことを清春に託して死んでいった。

克喜を連れてボナールに戻った清春に、マスター(笹野高史)がドリンクを出した。清春はそのドリンクを飲む前に「このドリンクにいつから薬を入れてた?あんたが黒幕なのか?」と問い詰めた。そしてマスターは誰かと電話する。

■第9話あらすじ
警察の地下組織:ニッポンノワールによる極秘プロジェクト。人体実験により記憶を変えられていた宮城遼一(細田善彦)が公安の眞木光流(矢本悠馬)の手により死亡した。怒りからまるで別人のように変貌し、眞木を打ちのめした遊佐清春(賀来賢人)。それは覚醒の兆しなのか…。そして喫茶店・ボナーロに向かうとマスターの深水喜一(笹野高史)にこう告げた――。「アンタが黒幕なのか」夕陽が射し込む喫茶店の中、視線を交わす両者。その真相は……。

南武修介(北村一輝)には5年前に家出をした息子がいた。その後、ベルムズに加入したところまでは把握したものの、その先の行方はわからないままだった。ベルムズを使い人体実験を繰り返していたニッポンノワール。南武は息子の行方を案じつつ、江國光成(杉本哲太)ら捜査一課の面々にニッポンノワールと公安の動向を探らせる。そして、そこで衝撃的事実を突き止めることとなる。

覚醒の日、清春はついに全ての記憶を取り戻すこととなる。
ニッポンノワールの全容、そして碓氷薫を殺害した人物とは……!?
「真実を知る覚悟はあるか?」何者かが清春に尋ねる。
「ここまできてないなんて言うわけねえだろ」清春は返す。
全ての真実が清春の脳裏に蘇る夜。第9話、誰にも騙されることなかれ。



日本テレビ10月より新日曜ドラマ(毎週日曜夜10時30分より放送)「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」がスタート。脚本:武藤将吾。出演:賀来賢人/広末涼子/北村一輝/井浦新/夏帆/笹野高史/工藤阿須加/杉本哲太ほか。番組公式Twitterアカウントは「@NNY_ntv」。PR動画は番組公式サイトで公開されている。

日本テレビ 新日曜ドラマ「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」番組公式サイト
Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!

【2019年秋ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. ソン・ヘギョ&パク・ボゴム「ボーイフレンド(原題)」第16話・最終回あらすじ・見どころ:それぞれの愛のかたち

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,768タイトル、  86,449作品!