関ジャニ∞は笑って頂くユニット?丸山隆平と横山裕どてら姿で熱唱する「甘酒」新CMとインタビュー公開

[2019年12月10日09時03分]  【商品・CM】

関ジャニ∞は笑って頂くユニット?丸山隆平と横山裕どてら姿で熱唱する「甘酒」新CMとインタビュー公開

森永製菓株式会社は、関ジャニ∞の丸山隆平と横山裕が出演する甘酒の新TVCMを12月16日(月)より全国で放送、ブランドサイトでも動画公開される。



甘酒「甘酒」は厳選された国産の酒粕と米麹をこだわりの比率でブレンドし、酒粕の深いコクと米麹のやさしい甘み、そして米麹の粒がしっかりと感じられる「食感」「味わい」も特長の商品である。関ジャニ∞の丸山隆平と横山裕は、夏から商品のイメージキャラクターとして起用されており、新TVCMでは、マフラーを巻き、「甘酒」柄のどてらを着て、雪が降るかまくらの前で夏のTVCMに引き続きムード歌謡調の甘酒の歌を力強く熱唱する。耳に残る歌と、後半の畳み掛けるようなラップ調の歌詞を眼光鋭く真顔で歌いながら「甘酒」をPRする。

丸山と横山が涼しげな浴衣を着て、境内の木にもたれかかりながら撮影した夏の「冷やし甘酒」のCMとは真逆の、雪でできたかまくらの前で撮影した今回の冬のCM。撮影が始まると実際に特殊な装置で大量の雪を降らせたが、2人の体や頭にもかかる雪は、時折口の中にも飛び込んで熱唱の邪魔をしました。降りかかる雪をお互いにさりげなく払う気遣いと仲の良さに、周囲のスタッフも思わず和んだ。また、畳み掛けるラップ調の歌詞に、夏のCM撮影の際は苦戦していた2人。今回の冬の撮影ではこの曲を完全に体得!さらにノリノリで歌い上げている。

撮影終了後にはインタビューも行われた。

Q.今回のCMは「元気とキレイ」がキャッチコピーとなっていますが、お2人の「キレイの秘訣」は何でしょうか?
横山さん「キレイの秘訣(笑)。ありますか?あるんですか?」
丸山さん「ありますよ、もちろん。」
横山さん「あるんですか!?」
丸山さん「たくさん笑うことです!」
横山さん「本当ですか?(笑)」
丸山さん「やっぱ関ジャニ∞というのは皆さんにたくさん笑って頂く、そういったサービスができるユニットだと思ってるんですよ。それと同時に、みんなと一緒に僕も笑う。そしたらキレイになっていくんですよ。」
横山さん「今、焦ってますよね(笑)」
丸山さん「な~んにも焦ってませんよ。」
横山さん「焦ってませんか?」
丸山さん「バレてます?」
横山さん「バレてると思います。」
丸山さん「相当焦ってます(笑)。いくつか考えたんですけどね。」

Q.商品を飲んでみて、いかがでしたか?それぞれの商品の食レポをお願いします。
横山さん「あ~美味しいですね。やっぱ冬に欲しくなる味です。」
丸山さん「そうね。もちろん体も温まるんですけど、心も温まりますね!」
横山さん「はっはっはっはっ(笑)」
丸山さん「苦しい~っ!」
横山さん「スタッフさんに、“最高のコメントを“と言われて、言った結果、こういうことですよ。」
丸山さん「震えますわ、体が。」
横山さん「(スタッフの方を見て)全然大人が笑わへんもん(笑)」
丸山さん「これ、甘酒で温まって貰おう言うてんのに、僕が皆さんの心を冷ましてしまいました。」
横山さん「お、良いこと言うんじゃない!?いや、良いこと言うんじゃない、もおかしいか。」

森永甘酒ブランドサイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  3. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判
  4. パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」第16-最終回あらすじと見どころ:プロポーズ、そしてそれぞれの愛のかたち!BS12
  5. 中国ドラマ「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」三角関係を繰り広げる男性キャスト2人の特別インタビューとMV公開

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,757タイトル、  86,429作品!