本日(12/11)GYAO!「よしログ」に「THE W」優勝で“嵐”と共演実現に感涙した“3時のヒロイン”出演!

[2019年12月11日17時36分]  【芸能】

本日(12/11)GYAO!「よしログ」に「THE W」優勝で“嵐”と共演実現に感涙した“3時のヒロイン”出演!

(C)吉本興業

無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週月~金曜日に生配信している、吉本所属の芸人が日替わりで登場し、生トークを展開する番組「よしログ」に、12月11日(水)の配信では「THEW 2019」優勝者の“3時のヒロイン”と、ファイナリストの“そのこ”、“つぼみ大革命”のメンバーが登場する。



2日前の12月9日(月)に行われた決勝戦。笑いの激戦は、福田麻貴、ゆめっち、かなでの3人組の3時のヒロインが制した。1stステージは朝ドラ風のトリオ漫才でハルカラを下し、最終決戦では失恋ネタで、はなしょーに大差をつけて優勝。特に決勝のネタではジュリア・マイケルズの「Uh Huh / ア・ハー」が爆笑を誘い、披露後にダウンロードが前日比132倍、ストリーミングでは22倍を記録した。
気になる優勝賞金は1,000万円!さらに、日テレ『スッキリ』『踊る!さんま御殿!!』『沸騰ワード10』『行列のできる法律相談所』『満天☆青空レストラン』『人生が変わる1分間の深イイ話』『嵐にしやがれ』『世界一受けたい授業』『バゲット』『笑ってコラえて!』などの番組出演権が副賞として授与された。
メンバーのかなでは嵐の大ファンで、嵐の活動休止までに、仕事で共演するのが夢だったそうで、夢がかなうことで感涙した。

今夜の「よしログ」では優勝・出場までの道のりや心境、本番の空気感、ライバルたちの様子、終えてからの感想、今後の展望などを3組でたっぷり90分語るので、お楽しみに。Twitterでも「ylog」で質問や感想を受け付けているので投稿しよう!

【番組概要】
■番組名『よしログ』
■配信スケジュール:毎週月~金曜日更新、20:30〜22:30で「GYAO!」にて無料生配信中。
■内容:よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組。
視聴ページ

THE W 女芸人No.1決定戦 2019」【オリジナル映像】をGYAO!で見逃し配信中!
■内容:“この世で一番オモシロイ女性”を決める祭典いま乗りに乗っている女性芸人たち待望のコンテストが開幕!漫才・コント・一人芝居・モノマネ・パフォーマンス・手品などなど面白ければ何でもアリ!女性たちが笑いで激突!史上初の「女性芸人の祭典」かつ過去に類を見ない「異種格闘技戦」がいよいよ幕を開ける。
視聴ページ

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  3. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判
  4. パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」第16-最終回あらすじと見どころ:プロポーズ、そしてそれぞれの愛のかたち!BS12
  5. 中国ドラマ「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」三角関係を繰り広げる男性キャスト2人の特別インタビューとMV公開

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,757タイトル、  86,429作品!