ヨン・ウジン主演「内省的なボス」第6-10話あらすじ:ファンギのプレゼン動画が流出し大騒動!BS朝日-予告動画

[2019年12月15日08時30分]  【ドラマ】

ヨン・ウジン主演「内省的なボス」第6-10話あらすじ:ファンギのプレゼン動画が流出し大騒動!BS朝日-予告動画
<br/>

(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

ファンギのプレゼン動画が流出し、ファンギの本当の姿が知られてしまう!その事態に父ボクドンはサイレントモンスターの解散命令を下すが…BS朝日にて放送中「内省的なボス」12月16日(月)からの第6話~10話あらすじをご紹介、本作はYoutubeで予告動画も公開されている。



■第6話
会社の飲み会があり、社員たちは酔いつぶれたのだが、ファンギがこっそりと介抱し、タクシーに乗せるなどして家に送っていた。その際、酔ったロウンはファンギに対して、姉を死に追いやった怒りをぶつけたのだが…。ある日、ファンギのプレゼン動画が流出し、ファンギの本当の姿が知られてしまう。その事態に父ボクドンはサイレントモンスターの解散命令を下す。ファンギを変えることで解散を回避できることになるが、社員たちは困惑する。

内省的なボス■第7話
クリスマスに2人で児童養護施設へ慰問に訪れたロウンとファンギ。慰問のステージが終わったあとファンギは、自殺した秘書はいい人だったのだが褒めてあげられずに後悔していることを打ち明ける。一方のロウンも、姉が死に、それを追うようにして母親も病死したことを打ち明ける。ファンギは自分を変えることを決心し社員たちとコミュニケーションをとる努力をし始め、ロウンは、公演の度に花束を送ってくれていた人を探すことにする。

内省的なボス■第8話
サイレントモンスターの社員たちは、児童養護施設“白い雲学園”の児童たちとマレーシアを旅行中。そこに遅れてきたファンギと、別の急用で一行からは外れていたウイルも合流したのだが…。ロウンは、ファンギのカメラが入ったカバンを野生の猿に取られてしまい、その猿を追いかけて行く。ロウンが戻ってこなくて心配になり、ファンギとウイルは、ロウンを探しに向かう。

内省的なボス■第9話
酒を飲みながら本音をぶつけ合うファンギとウイル。どちらも、相手のことを慎重に考えたうえで言動していると主張する。結局、本題に入らずに酔いつぶれた2人だったが、そこに立ち会っていたロウンに対し、ファンギは意外な一面を見せたのであった。ウイルはファンギにイスとの結婚をやめロウンを選びたいと決意を語るも、ロウンがジヘの妹で復讐のために入社したことを知らされる。一方、ファンギの初恋の女性ヨンジョンが再び現れ…。

内省的なボス■第10話
イスは、ウイルのそっけない態度に寂しさを感じつつも結婚の決意は揺らがない。一方、ウイルの心は、ファンギと親しそうにするロウンに向いていた。ロウンは、イスに会った時、自分と同じネックレスをしていることに気付く。ファンギの父ボクドンは選挙のためラジオに出演。国民の支持を得ようとウイルとイスの結婚について発表し、さらにウイルが孤児であることまで公表してしまう。ウイルは飛び出して、イスはその後を追うのだが…。



■キャスト
ウン・ファンギ役:ヨン・ウジン「七日の王妃」
チェ・ロウン役:パク・ヘス「師任堂(サイムダン)、色の日記」
カン・ウィル役:ユン・パク「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」
ほか

BS朝日「内省的なボス」番組公式サイト
 2019.12.09スタート 08:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  4. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)
  5. ソン・ヘギョ&パク・ボゴム「ボーイフレンド(原題)」第16話・最終回あらすじ・見どころ:それぞれの愛のかたち

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,768タイトル、  86,449作品!