韓国愛憎劇「復讐のカルテット」第16-20話あらすじ:ドゥルレが窮地に!BSテレ東

2020年12月02日10時00分ドラマ
(C)SBS

元SISTARのダソムが振り切った悪女役で2017年SBS演技大賞では新人演技賞を受賞した話題作「復讐のカルテット(原題:姉は生きている)」(全54話)、BSテレ東にて再放送中明日12月3日(木)より放送の第16話~第20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が視聴できる。

■第16話 拉致
ウニャンがやり手の投資家として有名なクム会長の秘書だと知り驚くテス。その頃、ハリはホンシがタクシー運転手の娘だとギチャンに告白。ストーカーに拉致されたドゥルレはアジトに連れていかれ身動きできない状態に。訳の分からないことを口走るストーカーにドゥルレが言い返すと、ストーカーはある女に電話をかける。ヨンハの授業を終えたウニャンはいつもどおりファンスンに日誌を渡し帰ろうとするが、急に具合が悪くなり倒れてしまう。



■第17話 XPの発疹
創立記念式で敏感肌ラインの発表をするハリとセジュン。体験コーナーでハリがクンジャにミストを吹きかけた途端、クンジャの様子が急変する。拉致事件以後、ピルモはドゥルレの家に警護員を配置。ドゥルレは怪しい人物を調べるよう警護員に頼み、彼らが撮影した不審者の写真に見覚えのある女性を発見する。ミストのせいで入院したクンジャを見舞ったハリはギチャンに治療を依頼。そしてXPに触れると半月型の発疹が出ることを教わる。

■第18話 ダリの告白
XP混入の犯人をダリと確信し追及するハリに対し、しらを切るダリ。そこでハリはトイレで拾ったスカーフをダリに突きつける。 一方、クンジャが会長の母親と知ったダリは彼女に取り入ろうと病院を訪問し、そこでギチャンを見かける。いつまでも逃げられないと考えたダリは自らギチャンの前に姿を現す。その頃、ファンスンとウニャンを遠目に見かけたテスはすかさず2人をカメラに収める。

■第19話 黒幕の名前
高所から飛び降り、腎臓移植手術の痕を再びケガするウニャン。セギョンはファンスンといた女の後ろ姿がウニャンに似ていたことから、今すぐ家に来いとウニャンを呼び出す。ドゥルレを振り払ってアジトから逃げ出したストーカーはケファの策略にはまり崖から転落。しかし、間もなく警察に発見され、ピルモはストーカーから黒幕の女の名前を聞き出す。復職が決まりギチャンに報告するハリ。その姿に嫉妬したセジュンはいきなりハリに告白する。

■第20話 遺伝子検査
ギチャンがセフに違いないと考えたクンジャはケファにそう告げるが、ケファは確かだと分かるまで秘密にすべきだと諭し、遺伝子検査を依頼。ストーカーをそそのかしていた黒幕がクンジャだと思い込んでいるピルモはクンジャを責め、ドゥルレにはそれを隠したままプロポーズする。一方、突然いなくなったウニャンが気になるファンスンは何度も連絡するが音沙汰なし。ようやく連絡がつき公園で会ったウニャンは、いきなり驚きの告白をする。

BSテレ東「復讐のカルテット」番組公式サイト
 2020.11.12スタート 月~金8:56-9:51 再放送
 2019.11.27-2020.02.19 月~金14:56-16:02
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】