TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第66-70話あらすじ:それぞれの未練~決心|予告動画

2019年12月18日10時32分ドラマ
(C)2015 MBC

察に出かけたデパートで、ソギョンとウンビに再開したシギョンは…カン・ウンタク×イ・ソヨン×ソ・ドヨンの韓国メロドラマ!テレビ大阪(月~金曜あさ8時15分~8月55分)で放送中の「秋のカノン」(全110話)明日12月19日(木)第66話~第70話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。



■第66話「それぞれの未練」
ジニョンは、視察に出かけたデパートで、ソギョンとウンビに偶然再会する。大きくなったウンビを目にしたことで、つい昔のソギョンに思いをはせるジニョン。ジョンヨンもまた、昔のことが忘れられず、スニを訪ねていく。

■第67話「“3度目”は運命」
ラジオ局でジニョンに遭遇したソギョン。仕事で再びジニョンと接点を持つことになり、複雑な気持ちになる。一方ジョンヨンは、ソンジュンのところへ。受け入れてもらえないジョンヨンの怒りの矛先は、ソギョンに向かう。

■第68話「講義の席で」
文化センターで読書会の講師をすることになったユンジェは、講義の初日、生徒の中にスニの姿を発見して驚く。不思議な縁だとスニに話すユンジェ。また、テウはソンジュンの牛骨スープ店でアルバイトをすることに決まる。

■第69話「60年の時の流れ」
読書会の名簿を見たユンジェは、スニが高校時代の友人だったことにようやく気付き、ソンジュンを呼び出して確認する。ユンジェは、スニも自分を知っているはずなのに、なぜ覚えていないのだろうかと疑問に思う。

■第70話「決心」
家を飛び出したソギョンは、門の前に立っていたジニョンを見つけて驚く。自分たちの気持ちは3年前から変わっていないことを確信したジニョンだが、ソギョンは彼を拒み続ける。さらにソギョンは、ソンジュンとの結婚を決める。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト