ヨン・ウジン主演「内省的なボス」第11-最終回あらすじ:真実を知ったロウンが選んだ道は!?-BS朝日-予告動画

2019年12月22日09時55分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

ファンギの心の支えになることを一度は決意するロウンだったが、真実を知りファンギの元を去ろうとする、ロウンの選んだ道とは!?BS朝日にて放送中「内省的なボス」12月23日(月)からの第11-16(最終)話あらすじをご紹介、本作はYoutubeで予告動画も公開されている、なお、12月28日~1月5日までは放送お休みのため、最終回放送日は1月6日(月)となります。

※1月7日(火)からは、キム・ジェウォン&イ・テファン主演!ちょっとミステリアスなドタバタホームドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」が放送開始。

■第11話
ロウンは、プレゼンを前に緊張するファンギを励ます。2人はふとしたことがきっかけでキスをする。ロウンは、ファンギに心惹かれながらも、彼が姉の死に関わっていると信じているため、深い仲になってはいけないと葛藤し始めて…。ファンギは、プレゼンをやり遂げた後、倒れてしまう。目覚めたファンギは、ロウンが誰なのか、何のためにブレイン広告に入社したのかも知っていることをロウンに話す。

内省的なボス■第12話
ロウンは、ファンギがすべてを知りながら1人で責任を感じて黙っていたことを知り、ファンギの心の支えになることを決意する。ロウンの父・ウォンサンは、ロウンの親友のウ記者から、ロウンが姉の復讐をするためにブレイン広告に入社したことを聞き、驚きつつもブレイン広告へ乗り込む。そこで、ロウンとウォンサンは口論になり、カッとなったウォンサンはロウンの頬をぶってしまう。ロウンは家を飛び出しファンギのもとへ…。

内省的なボス■第13話
イスは、ロウンのネックレスを見て、ウイルを巡りジヘを恨んでいた過去を思い出す。ロウンがジへの妹だという事を確認し、今回もウイルを奪われるのではないかと恐れを抱く。ウイルはイスとの結婚をやめて、3年前の真実を打ち明ける決意をする。一方でロウンは、ファンギを巡ってヨンジョンと張り合っていた。さらにウイルのデスクにジヘの絵が置いてあることを発見したロウンは、ジヘの好きな人がウイルだったのではと思う。

内省的なボス■第14話
イスは、ジヘを死に追いやったのは自分だとロウンに告白し、屋上から飛び降りようとするが、駆けつけたファンギが間一髪のところで止める。ロウンは、ファンギにジヘを死なせたのは本当にイスなのかと問いかけ、ファンギは、自分が守れなかったせいだと答えるが…。さらにウイルがすべての責任をとりブレイン広告を去ってしまい、ファンギは、会社を一人任されることに。社員にも3年前の真相が知れ渡り信頼も失ってしまう。

内省的なボス■第15話
ロウンの父はロウンに、このまま会社に勤め続けるのかと聞く。ロウンは、姉が導いてくれた会社であるし、自分の価値を認めてくれる人に出会ったから、会社を辞める気はないと答える。しかし、真実を知ったロウンは、ファンギの前から去ることしかできなかった。ファンギは、ウ記者にジヘが思いを寄せていたのはファンギだったと告げられ、全ての責任が自分にあると考えショックを受ける。だが、ロウンへの思いは変わらずにいた。

内省的なボス■第16(最終)話
ファンギの父は、ブレイン広告関係の問題が報道され窮地に立ち、ウイルの責任にして危機を脱しようとファンギに提案する。それを聞いたファンギは激怒し、自分が責任を取って会社を辞め、ブレイン広告をウイルの手に託そうと決心する。そして、すべてを捨て旅に出ることにする。一方、ロウンのファンギへの思いを知るロウンの父は、自分の望む道へ進めとロウンへ告げる。心を決めたロウンは、旅に出たファンギのもとへと向かう。

■キャスト
ウン・ファンギ役:ヨン・ウジン
チェ・ロウン役:パク・ヘス
カン・ウィル役:ユン・パク
ほか

BS朝日「内省的なボス」番組公式サイト
 2019.12.09-2020.1.06 08:30-10:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】