「これが人生!ケ・セラ・セラ」第65-72話あらすじ:深まる溝~逆らえない運命-BS11-予告動画

[2019年12月22日13時25分]  【ドラマ】

「これが人生!ケ・セラ・セラ」第65-72話あらすじ:深まる溝~逆らえない運命-BS11-予告動画

©SBS

ユリの実家に招待を受けたヘギョンは、ユリの母親からのあまりの言われ様にさらに溝を深めてしまう-BS11にて放送中、韓国ドラマ「これが人生!ケ・セラ・セラ」12月23日(月)からの第65話~72話あらすじをご紹介、本作はYoutubeにて予告動画も公開されている。

■第65話「深まる溝」
ユリの母親の招待を受け、ユリの実家を訪ねたヘギョンだったが、ユリの母親と会話を進めるにつれ、あまりの言われ様にさらに溝を深めてしまう。ミンホ宅では、スミが来たもののジソンとミンホは険悪ムード。ミンホはスミに、気持ちには応えられないことを伝える。スミは笑顔で受け答えしたものの、今日で辞めるとミンホに告げるのだった。

ケセラセラ■第66話「年下の義姉」
いつものユ家の集まりに顔を出したミンホは、突然父母にスミと再婚すると切り出した。ギョンホの店も辞める決心をした傷心のスミだったが、ギョンホから連絡を受け、何が何だか分からずミンホのもとに駆けつける。吉報を知りジソンにも久しぶりに笑顔が戻る。家族皆が祝福するなか、スミが義姉になることがミョンナンはどうしても受け入れられない。

■第67話「ささやかな幸せ」
あれよあれよという間にミンホとスミの結婚披露宴は、家族のみでささやかに執り行われた。それでもなお、ミョンナンの不平不満は止まらない。セヒはヒョヌの息子ジェヒョンと会って食事をする。披露宴後ミンホとスミは、結婚記念を素敵なホテルで過ごす。そんななか、ジソンは義父ミンホの部屋の家族写真を静かに片付けるのだった。

ケセラセラ■第68話「義母とのケンカ」
車の運転を習いたいというヘギョンに、義母スクジャは猛反対。あまりの剣幕にヘギョンも諦めるが、ユリはそんなヘギョンを可哀想に思い味方になる。母テヒの監視体制が続くなか、一瞬の隙を突いて逃げ出したナヨンだったが、セジュンに諭され帰宅することに。ジソンは義父ミンホに家を出ることを話すも、ミンホは激怒してしまう。

■第69話「受け入れがたい現実」
元恋人ヨンジュに呼び出されたセヒョン。過去に自分がしたことを許してほしいというヨンジュに、セヒョンは自分は今幸せだと言い放ち、早々に立ち去る。ジソンの話を聞いたセヒとソヒはそれぞれの親を巻き込み一肌脱ぐ。ジソンはナヨンからのSOSを受け、母テヒに詰め寄る。そして、ジョンチョルは義妹スッキョンにあるものを託すのだった。

ケセラセラ■第70話「時が経てば…」
ジェホからの話を聞き、ジソンの思いにあらためて気づいた義父ミンホは、ジソンが家を出ることを受け入れる。娘2人に失望させられた母テヒを不憫に思い始めたナヨンだったが、「何もしてやれない」と言うセジュンにあることを提案する。一方、スミは家庭では幸せを感じていたが、店ではミョンナンとの関係がこじれていた。

■第71話「覚悟の家出」
セジュンから、家出したという電話を受ける父ジェホ。そしてテヒはナヨンの書き置きに驚き、一目散にユ家に向かう。スクジャら家族の前で怒鳴り散らすテヒを、ジソンが駆けつけ連れ帰る。ジョンチョルは昔の自分たちを思い出し心配いらないと言う。その頃、覚悟を決めて家を出たセジュンとナヨンは一緒に暮らす家を探し始めていた。

ケセラセラ■第72話「逆らえない運命」
スミがいろいろ気遣ってくれるものの、これまでのペースを崩したくないミンホは、頑張りすぎないようスミを諭す。ユリは久しぶりに友人に会うが、その会話に辟易して捨てぜりふを吐いて店を後にする。ソヒはチャヌと外で会うも、人生が無意味だというチャヌに困惑する。家族の心配をよそにこれから始まる新生活に浮かれるセジュンとナヨンだった。

■キャスト
ユ・セヒョン役 チョ・ハンソン「3度結婚する女」
ユ・ジョンチョル役 ワン・ジヘ「美女の誕生」
ハン・ヘギョン役 キム・ヘスク「師任堂(サイムダン)、色の日記」
ユ・ジェホ役 ホン・ヨソプ「いとしのソヨン」
ユ・ジョンチョル役 イ・スンジェ「夜を歩く士〈ソンビ〉」

BS11「これが人生!ケ・セラ・セラ」公式サイト
 2019.09.24スタート 月~金13:00-13:30
予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【最終回拡大SP】「半沢直樹2」1000倍返しは実現できるのか?銀行を辞めるな!第9話ネタバレと第10話予告動画
  2. 27日 高島礼子VSかたせ梨乃「逆転報道の女 ファイナル」情熱キャスター最後の闘い!あらすじと予告動画
  3. NHKBS「コウラン伝 始皇帝の母(原題:皓镧传)」9/27放送スタート決定|PVとインタビュー動画公開
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. NHK「コウラン伝 始皇帝の母」も放送延期、「太陽を抱く月」5/10より再放送決定!

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,704タイトル、  86,216作品!