イ・ジュンギ主演「朝鮮ガンマン」第26-最終回あらすじ:与えられた使命~新しい世で!BS日テレ

2019年12月22日13時00分ドラマ
(C)Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2014 KBS. All rights

開化のためにスインと共に働くことにしたユンガン…果たして開化は?そしてユンガンとスインは結ばれるのか?…BS日テレで放送の韓国時代劇、イ・ジュンギ主演「朝鮮ガンマン」第26-30話あらすじ、DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

※12月30日(月)からは、韓国で視聴率63.7%を記録し、歴代視聴率1位のイ・ビョンフン監督の史劇!朝鮮王朝時代に“朝鮮随一”と言われ東洋医学にも大きな影響を与えた名医の生涯を描いたドラマ「ホジュン~宮廷医官への道~」を放送する。



【「朝鮮ガンマン」を2倍楽しむ】では、ドラマの見どころやキャストの魅力、イベント・インタビューレポートなどをまとめて紹介しているので、未視聴の方はもちろん、既視聴の方もコーナーを参考に再視聴されたい。

■第26話「与えられた使命」
ユンガンと逃走中、ウォンシンの私兵に見つかり窮地に陥るスイン。すんでのところでユンガンに助けられ、2度と離れたくないと言い張るが、1人で逃げるようユンガンに説き伏せられる。だが、ユンガンは兵を巻く中、山の急斜を落下、行方不明に。スインが待ち続ける中、ユンガンはオッキュンに助けられ、新たな使命を受けていた。

■第27話「共に生きる道」
スインはユンガンを守るため、女官として王宮入りする。失意に暮れるユンガンだが、「満月の黒銃士」を求める民の声を聞き、スインと同じように開化のための道を歩むことを決意、オッキュンの依頼で開化派の私兵を育成することに。一方、王妃の動きを内密でオッキュンに伝えるスイン。そして、ユンガンの噂を聞いたウォンシンは…。

■第28話「政変決行の日」
政変決行を前に、ユンガンやスイン、それぞれが慎重に準備を進める。そうとも知らず、王宮の宴に呼ばれたことを喜ぶウォンシン。決行当日。ユンガンはオッキュンの計画の下、兵を率いて王宮に進入する。ユンガンとスインは王を保護しようとするが、開化派の反乱に王は困惑を隠せない。一方、反乱の中、ウォンシンは生き延び…。

■第29話「この国を守るため」
政変を急くあまり暴挙を振るうオッキュンに、ユンガンは冷静になってほしいと進言する。そして、多くの犠牲者が出る中、不安を抱くスインを優しく慰める。そんな中、ユンガンのもとには行商団が兵を集めているという知らせが。ウォンシンが生き延び、兵を動かそうとしていると睨んだユンガンは、襲撃を防ぐためウォンシンを追う。

■第30話(最終回)「新しい世で」
王宮は清国軍に囲まれ、開化派の兵たちは皆逃げてしまう。ユンガンは銃を手に戦うが、政変は失敗に終わり、スインを連れて都を去ることに。政変の失敗を聞いたウォンシンは、今度こそユンガンの息の根を止めようと血眼になる。スインやホギョンと共に逃走するユンガンだが、ウォンシンに見つかり、スインが撃たれてしまう。

■キャスト
パク・ユンガン/長谷川半蔵役:イ・ジュンギ
チョン・スイン役:ナム・サンミ
チェ・ヘウォン役:チョン・ヘビン
キム・ホギョン役:ハン・ジュワン
チェ・ウォンシン役:ユ・オソン

BS日テレ「朝鮮ガンマン」番組公式サイト
 2019.11.18-12.27 月~金13:00-14:00
DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「朝鮮ガンマン」を2倍楽しむ】