キム・ジフン主演「金持ちの息子」第6-10話あらすじ:テイルと口論になり家を飛び出すスヒ-BS11-予告動画

2020年01月08日10時55分ドラマ
©2018MBC

買い物やお酒をやめることができないスヒは、テイルと口論になり家を飛び出す!一方、グァンジェが代表の息子だと知らないヨンハは…BS11にて放送中「金持ちの息子」1月9日(木)からの第6話~10話あらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



金持ちの息子■第6話
過去の出来事に囚われ続けるスヒは、買い物やお酒をやめることができずにいた。ある日、酔っ払って帰ってきたスヒを見て、我慢できなくなったテイルがスヒに意見をするが口論となリ、家を飛び出したテイル…。

金持ちの息子■第7話
テイルに家まで送ってもらったヨンハ。車から降りたところでヒョンスクとソヒに遭遇する。一方、お見合い相手とボルダリングジムを訪ねたギョンハは、お見合い相手に結婚について問う。その返事に腹を立て…。

金持ちの息子■第8話
グァンジェが代表の息子だとは知らず、トイレ掃除をするよう指示したヨンハはグァンジェが倒れたことの責任をとりアルバイトを辞めると言い出す。しかしその真意は、グァンジェに騙されていたと気づいたからだった。

金持ちの息子■第9話
スヒのもとにスファンが深刻な様子で訪ねてくる。スファンから理由も聞かされないまま、ゲドンとの離婚の手続きをするように言われ、スヒは困惑する。一方、グァンジェがカミの代表の息子だと知ったヒョンスクは…。

金持ちの息子■第10話
ゲドンがカミの代表だとわかると、ヨンハの話を持ち出すヒョンスク。ゲドンは、またカミで働くようヨンハに伝えてほしいとウォニョンに頼む。一方、アルバイトの給料が少ないと文句を言うグァンジェにヨンハは…。

■キャスト
イ・グァンジェ役:キム・ジフン
キム・ヨンハ役:キム・ジュヒョン
ナム・テイル役:イ・ギュハン
キム・ギョンハ役:ホン・スヒョン
チェ・ヨン役:イ・チャンヨプ

BS11「金持ちの息子」番組公式サイト
 2020.01.02スタート 月~金 10:00-11:00
Youtube「金持ちの息子」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】