【初回20分拡大】14日「10の秘密」向井理が誘拐された娘を救うため仲間由紀恵の秘密を…!?第1話予告動画

[01月13日08時00分]  【ドラマ】

【初回20分拡大】14日「10の秘密」向井理が誘拐された娘を救うため仲間由紀恵の秘密を…!?第1話予告動画

©フジテレビ

シングルファザー白河圭太(向井理)は1人娘・瞳(山田杏奈)を懸命に育てていた…そんなある日、瞳が何者かによって誘拐!圭太のもとに「3日以内に娘の母親を探せ!」と犯人から連絡が…フジテレビ14日(火)夜9時より「10の秘密」第1話(20分拡大)を放送。予告動画は番組公式サイトで公開されている。



2020年1月クールは医療ドラマが6本もある中、フジテレビが異色の本格的ミステリードラマを放送。シングルファザーの向井理が娘を誘拐され、娘の命と引き換えに、別れた妻・仲間由紀恵を探し出せと犯人から命じられる。

今回主演の向井理はドラマ制作発表の記者会見で、今年の目標を問われたところ、「健康と、不祥事を起こさないようにすること」と答え、会場の笑いを誘った。この「不祥事」とは、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」出演者の不祥事で、同ドラマに出演している向井も、撮り直しを余儀なくされた。

そしてもう1つの「健康」とは、「10の秘密」にレギュラー出演している佐野史郎のこと。昨年放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャル」のロケ中、第三腰椎骨折、全治2カ月の重傷を負った佐野。現在はコルセットを付けて撮影に臨んだとのこと。残念ながら大晦日の「ガキ使」で佐野のシーンは放送されなかった。

14日スタート「10の秘密」には1月22日デビュー余地絵のSixTONESのメンバー・松村北斗が出演。昨年は「パーフェクトワールド」(フジテレビ)にも出演。22日のデビューを機に、今後ますますメディアへの露出が高まるはず。2020年、ブレイク必須、注目の逸材である。

■第1話あらすじ
白河圭太(向井理)は娘・瞳(山田杏奈)と2人暮らす建築確認検査員。9年前、弁護士の妻・由貴子(仲間由紀恵)は自身の向上のため離婚。以降、圭太が男手一つで瞳を育ててきた。

そんなある日、圭太のもとに「娘を預かった。3日以内に仙台由貴子を探せ」という電話がかかってくる。慌てて瞳に連絡を取るが音信不通。不安を覚えた圭太は由貴子の取材を確認するが、由貴子は務めていた大手弁護士事務所を数日前に辞めていた。

一方、圭太の知らないところで瞳がここ最近、学校や部活を休みがち、塾も辞めていたことが明らかになる。娘のことなら何でもわかっているつもりだった圭太は、真実を知って激しく動揺するのだが…。

出演:向井理/仲間由紀恵/仲里依紗/松村北斗(SixTONES/ジャニーズJr.)/佐野史郎/名取裕子/渡部篤郎ほか。番組公式Twitterアカウントは「@10noshimitsu」。

「GYAO!」にてチェインストーリー「隠された鍵」無料配信。テレビ放送直後から本編見逃し配信スタート。第1話予告動画は番組公式サイトで公開されている。

フジテレビ「10の秘密」番組公式サイト

【2020年冬ドラマ一覧】【関連記事・各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 中国本格宮廷劇「花散る宮廷の女たち」26-30話あらすじ:現した素顔~募る思い|予告動画|BS12
  3. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  4. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  5. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,945タイトル、  87,546作品!

相続の相談