ソ・ジソブ主演「私の恋したテリウス」第6-10話あらすじ:ボンの正体~コーナー・ストーン|LaLa TV

2020年01月20日12時55分ドラマ
©2018MBC

ついにボンの正体が明らかに!ソ・ジソブが初めて本格ラブコメに挑戦!LaLa TVでCSベーシック初放送中の「私の恋したテリウス~A Love Mission~(原題:私の後ろにテリウス)」(全16話)1月21日(火)からの第6話~第10話のネタバレなしのあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

【「私の恋したテリウス」を2倍楽しむ】では、ドラマのあらすじと見どころ、メイキング映像やインタビュー、イベントレポートなどまとめて紹介している。



■第6話「ボンの正体」
エリンが暗殺されそうだと誤解したボンは、映画の1シーンのように彼女をかばい、住民たちを驚かせる。ウナたちに呼び出され、ボンについて質問攻めにされるエリン。エリンもまた、ミステリアスなボンの正体が気になっていた。そんな中、ヨンテはジヨンのKING’S BAGを訪れ、エリンのインセンティブ報酬アップのために店内のバッグをすべて買い占める。エリンをランチに誘うヨンテの前にボンも現れ、3人は奇妙な雰囲気の中で食事をするが…。

■第7話「露出」
ワン・ジョンナムという名前に反応したボンを見て、彼の正体を疑うエリン。そのうえボンがジヨンと知り合いだったことに気づき、不信感をさらに募らせる。ボンは明かせない事情があるとエリンに話すが、キッズシッターを辞めてほしいと告げられてしまう。ボンになついていた双子たちは、こっそり彼の家に遊びに行って…。一方、ヨンシルはエリンについて探るべくKING’S BAGを訪問。店番をしていたウナたちからエリンの情報を聞き出すが…。

■第8話「逃亡者」
エリンはKING’S BAGに隠されたアジトを探し当て、ボンとジヨン、ドウを発見。ボンがNIS(国家情報院)の極秘作戦に関わっていることを知り、悪人ではなかったことにホッとして笑顔を見せる。一方、ジヨンはエリンを解雇せず、情報員として働いてほしいと提案。月給アップを約束されたエリンは、車の運転も得意だと嘘をついて依頼を引き受ける。ボンは運転の練習のためにエリンに呼び出され、恐怖のドライブに付き合うことになって…!?

■第9話「ミッシング」
橋の上でヨンシルに追い詰められたボンは、砂時計を持って川に飛び込む。エリンはボンを守るという約束を果たすべく、川に飛び込んで彼を救出。どさくさの中で暗殺者ケイに銃撃されたボンはエリンの自宅に運ばれ、外科医であるジヨンの兄ジソプに傷の手当てをしてもらう。エリンと双子たちはボンを手厚く介抱し、楽しい団らんのひとときを過ごすが…。一方、逃亡生活を続けるヨンテは、殺人犯として指名手配されて追い詰められていき…。

■第10話「コーナー・ストーン」
電話ボックスに到着したボンは、血を流して倒れたヨンテを発見。瀕死の彼をジソプの産婦人科に運び、密かに手術を依頼する。一命を取り留めたヨンテは妊婦のふりをして入院し、ボンはヨンテの世話をすることに。やがてママ友ネットワークによって「ボンがパパになった」という噂が広まり、エリンとジヨンは産婦人科に駆けつけるが…!?そんな中、ドウがソンミの夫の浮気調査を請け負ったことをきっかけに、驚くべき事実が明らかになって…。

■キャスト
キム・ボン/テリウス役:ソ・ジソブ
コ・エリン役:チョン・インソン
チン・ヨンテ役:ソン・ホジュン
ユ・ジヨン役:イム・セミ
キム・サンリョル役:カン・ギヨン
ラ・ドウ役:ソンジュ(UNIQ)

LaLa TV「私の愛したテリウス」番組公式サイト
 2020.01.14-02.04 月~金12:00-13:00 CSベーシック初放送
 再放送:同日 20:00~

kandoratop【作品詳細】【「私の恋したテリウス」を2倍楽しむ】