キム・ジフン主演「金持ちの息子」第11-15話あらすじ:ヨンハとグァンジェの関係を知ったテイルは!?-BS11-予告動画

2020年01月15日10時55分ドラマ
©2018MBC

ヨンハとグァンジェの仲睦まじい姿を目撃したテイルは、ゲドンから二人が付き合っていることを聞かされ言葉を失う-BS11にて放送中「金持ちの息子」1月16日(木)からの第11話~15話あらすじをご紹介、本作はYouTubeにて予告動画も公開されている。



金持ちの息子■第11話
カミでゲドンが料理を作るところを見学していたヨンハとグァンジェ。そこへ出張帰りのテイルが現れ、二人の仲睦まじい姿を目撃する。ゲドンから二人が付き合っていることを聞かされ、言葉を失うテイルだったが…。

金持ちの息子■第12話
中国人留学生のモンモンから屋根部屋に行ってみたいと頼まれたミョンハ。一方、ギョンハのもとにお見合い相手のヒョンビンから花とメッセージカードが届く。それを見たギョンハの同僚達は彼女を羨ましがるが…。

金持ちの息子■第13話
ゲドンは最近のグァンジェを見て、カミを継がせてもいいのではと考えていた。それを聞いたテイルは、自分にも叶えたい夢があるとヨンハを呼び出し…。一方、ミョンハは、モンモンから寮を追い出されそうと聞き…。

金持ちの息子■第14話
テイルから突然の告白を受けたヨンハは、眠れずにいた。そして、どうしても自分の気持ちをすぐに伝えなければとテイルを呼び出す。その頃、ヨンの妹であるソヒは、ギョンハが兄の店の前で車を降りる姿を目撃し…。

金持ちの息子■第15話
カミが訴えられたと聞いたスヒは、事実を確かめようと兄であるスファンを問いただす。すると、スファンからもはや事態を収拾することは難しい状況だと聞かされ、すぐに離婚届を提出してくれと言われてしまう。

■キャスト
イ・グァンジェ役:キム・ジフン
キム・ヨンハ役:キム・ジュヒョン
ナム・テイル役:イ・ギュハン
キム・ギョンハ役:ホン・スヒョン
チェ・ヨン役:イ・チャンヨプ

BS11「金持ちの息子」番組公式サイト
 2020.01.02スタート 月~金 10:00-11:00
Youtube「金持ちの息子」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】