TVO韓国ドラマ「秋のカノン」第81-85話あらすじ:悪者扱い~2度目の悲劇|予告動画

2020年01月15日09時50分ドラマ
(C)2015 MBC

誕生日に、ヨンソン手製のワカメスープを前にユニは思わず涙を流してしまう…カン・ウンタク×イ・ソヨン×ソ・ドヨンの韓国メロドラマ!テレビ大阪(月~金曜あさ8時15分~8月55分)で放送中の「秋のカノン」(全110話)明日1月16日(木)第81話~第85話のあらすじを紹介、本作はDVDも発売中で、公式サイトで予告動画が公開されている。

※場面写真付きの各話のあらすじは【全61話版】でまとめて紹介している。



■第81話「悪者扱い」
ウンビを迎えに勝手に保育園へ行ったジノは、ソギョンに「ウンビと出かけてくる」と一方的に伝えて電話を切る。ジノと遊んだウンビは無事に帰ってくるが、心配でたまらなかったソギョンの心を察したユンジェは、ジノを殴る。

■第82話「父と娘」
チャ家でユニの誕生日パーティーが開かれる。ヨンソン手製のワカメスープを前にユニは思わず涙を流してしまう。一方、ソンジュンはジノを呼び出し、ソギョンの気持ちを理解してほしいと頼むが、ジノは法に訴えると言い出し…。

■第83話「まだ忘れられない」
訴訟を起こすとソギョンに宣言したジノ。身勝手な言動に、ソギョンは激怒する。ある日、ソギョンがユンジョンに誘われ、近所で飲んでいると、ユンジョンはジニョンも呼び出す。ソギョンとジニョンはぎこちない雰囲気になる。

■第84話「苦渋の決断」
ソギョンが断っても、ジノは「ウンビに父親だと名乗りたい」と諦めないため、ソギョンは、ジノが父親だということをウンビに明かす。一方、ジニョンが再婚を考えていない様子を見ていたジョンスは、ジニョンに助言をする。

■第85話「2度目の悲劇」
ウンビはソギョンたちの予想よりもジノに懐いていた。その後、ウンビはジノのところに一泊することになる。ホテルの前でジノがウンビから目を離した隙に、ウンビは道路へ飛び出す。偶然その場にいたジニョンは…。

■キャスト
チャ・ソギョン役イ・ソヨン
ハ・ジニョン役:カン・ウンタク
キム・ソンジュン役:ソ・ドヨン
チャ・テウ役:コンミョン[5urprise]

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

テレビ大阪「秋のカノン」番組公式サイト
 2019.9.19スタート 月~金8:15-8:55
公式サイト