【韓国バラエティ】「ヒョリの民宿1」第6-10話あらすじ:オープン3日~5日目!イケメンF4登場!BS12

2020年01月17日15時00分芸能
© JTBC co.,Ltd all rights reserved

K-POP界のディーバ、イ・ヒョリが夫でミュージシャンのイ・サンスン&愛犬たちと共に住む済州島の自宅を民宿として公開する大人気バラエティ!BS12 TwellVで放送の「ヒョリの民宿1」明日1月18日(土)第6話~第10話のあらすじと場面写真を紹介!本作は12月現在、NetflixとU-NEXTにて配信されている。
※韓国バラエティはその面白さで好評を得ているが、無料BS局で放送されるのは少ない。BS12で無料視聴できるこの機会をお見逃しなく。



■第6話
老夫婦を宿泊客に迎えたものの、お年寄りの対応に慣れていないヒョリとサンスンは急きょ対策会議を開く。老夫婦をサンスンに任せたヒョリは、ジウンと犬の散歩を兼ねて夕日を見に出かけ、恋バナに花を咲かせる。そしてオープン3日目の夜は、宿泊客に加え、済州島に住むヒョリの友人であり、ジウンの憧れの人でもある歌手チャン・ピルスンまで加わるが…。

hyori■第7話
オープン4日目。サンスンの手配した観光タクシーで老夫婦が釣りに出かけたあと、ヒョリは母を亡くした3人姉弟の長女ギョンファの苦労話を聞く。サンスンは作曲が趣味だという次女イェウォンの夢をかなえるため、彼女が作った「サンスンの民宿」という曲にアレンジを加え、レコーディングをしてあげることに。そんな平和な民宿に、男性4人組が新しい宿泊客としてやって来るが…。

hyori■第8話
オープン4日目の午後。大勢の宿泊客で部屋が足りず、往十里から来たイケメンF4にはキャンピングカーを手配。ジウンは明日のソウル出張に備え、早めに仕事を上がる。夜の焚き火を囲んでイケメンF4と探検家が初対面し、3人姉弟も加わって話に花が咲く。しかし消灯のあと、イケメンF4の1人ファン・へが具合が悪いと言い出し、救急センターに行くが…。

hyori■第9話
オープン5日目。名残を惜しみつつ、老夫婦はチェックアウト。診察の結果、軽い胃潰瘍だったファン・へのために、ヒョリがストレッチとマッサージで胃をほぐし、ジウンにもヨガをレクチャーする。次にやって来た新しい宿泊客はソウルから来た女子5人組。オープン以来最多の宿泊客でにぎわう民宿。サンスンはこの女子5人組にイケメンF4と一緒に観光するよう勧めるが…。

hyori■第10話
オープン5日目の夜、ソウル出張から戻ったジウンも加え、大勢の宿泊客で賑わう夜のバーベキューは、いつにない盛り上がり。そしてオープン6日目の朝も、ヒョリのヨガ教室でにぎやかにスタートした。ジウンは朝食用のかぼちゃのスープを作るが、おぼつかない手つきにみんなに心配される。そして今日チェックアウトの3人姉弟はヒョリとサンスンにそっと何かを準備するが…。

■キャスト
イ・ヒョリ、イ・サンスン、IU ほか

BS12バラエティ番組公式サイト
 2019.12.14スタート 毎・土15:00-15:44
Netflix
韓流観るなら<U-NEXT>


kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】