テレビ東京「たった一人の私の味方」第6-10話あらすじ:怪しいデリュクが本部長?!予告動画

2020年01月26日09時06分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

テレビ東京(月~金曜あさ8時15分~)で放送の、犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ「たった一人の私の味方」、明日1月27日(月)からの第6話~第10話のあらすじを紹介、Youtubeで予告動画が公開中だ。

※テレビ東京では全65話で放送されるが、WOWOWで放送した53話版のあらすじは場面写真と一緒にまとめて紹介している⇒【全53話版各話のあらすじと場面写真】



■第6話
グムビョンのせいで最終面接を受けられなかったドランは、ボム&フードの会長でグムビョンの息子ジングクの助けで秘書室に入社することに。出社初日、社内で顔を 合わせたデリュクとドラン。怪しい人だとばかり思っていたデリュクがボム&フードの本部長であることを知ったドランは驚きを隠せない。そんな時、スイルはドランが家を追 い出されたことを知る。そして、スイルはグムビョンを家まで送ってきたドランと出くわしてしまい…。

■第7話
ドランを家まで送っていくことになったスイルは、娘を自分の運転する車に乗せている幸せを感じながらも、自分がドランの近くにいることを懸念する…。デリュクを変態 扱いしたことで職場での立場が危うくなるのではと心配するドラン。一方デリュクは、ドランへの腹いせに日々ちょっかいを出していた。ウニョンとホンシルが和解し、どうに かイリュクとの結婚を許してもらったダヤは、グムビョンに挨拶に行きドランと出くわす。

■第8話
ドレス選びの最中に突然姿を消したイリュク。ショックを受け帰宅したダヤはウニョンとホンシルの会話を偶然耳にし、父親の死に関する大きな秘密を知ってしまう。一 方、今の仕事をやめようとしていたスイルはドランから父親が亡くなった話を聞き、良い人が現れるまで近くで見守ることを決める。父親の死の真相を知り激しい怒りを 覚えたダヤ。どうにかして犯人に会おうとするも、ウニョンとゴレの思いを知りこれまでどおり過ごすことに。

■第9話
ある日ヤンジャが詐欺に遭ってしまう。貸金業者からの取り立てに追われ、ヤンジャとミランはこっそり夜逃げすることに。会社主催のスポーツ大会に参加したデリュクと ドランの二人は、くじ引きでパートナーになる。ドランは1等のノートパソコンを目標に競技に挑むが、なかなかデリュクと息が合わずにまたケンカになってしまう。ダヤとイ リュクの結婚式が行われ、そこでブーケを受けとったドランを抱きとめたデリュクは…。

■第10話
自分がドランに好意を抱き始めていることに気が付くデリュクだったが、ウニョンの勧めでQ製薬の一人娘とお見合いをすることに。一方、母親の借金を代わりに返せと いう貸金業者からの脅迫を受けるドランはスイルに助けられるも、ヤンジャとミランに連絡がつかず戸惑う。これまでドランへの感情を抑えていたデリュクは、ドランが体調 不良で会社を休んだと聞いてドランの家まで訪ねて行くが、自分でも気持ちの整理がつかず…。

■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミインボー
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン


テレビ東京「たった一人の私の味方」番組公式サイト
 2020.01.20スタート 月~金8:15-9:11
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】