大友花恋、AbemaTV「月とオオカミちゃんには騙されない」1/19スペシャルゲストで登場!

2020年01月18日12時49分芸能
(C)AbemaTV

無料で楽しめるインターネットテレビ局のAbemaTVはシリーズ最新作「月とオオカミちゃんには騙されない」1月19日(日)放送のスペシャルゲストに、映画『君の膵臓をたべたい』(2017)、ドラマ「あなたの番です」(NTV/2019)などに出演の女優でモデルの大友花恋の出演を決定した。



最新作「月とオオカミちゃんには騙されない」では、最大の注目ポイントとしてシリーズ史上最多の11名の男女が登場する。女性メンバーが6名に増えたことで、“オオカミちゃん”予想は過去最高難易度となり、第1話から、嘘つき“オオカミちゃん”の狡猾な罠により、シリーズ史上最も予測がつかない男女の駆け引きが繰り広げられている。“オオカミちゃん”ならではの刺激度と、ロマンチックな冬の恋はどんな展開を見せるのか?という所が、今作の見どころとなっており、1月5日(日)に放送された第1話は、圧倒的な恋の展開スピードに番組放送中の視聴数は100万を超え、歴代シリーズの第1話の中で1位を記録した。また、放送を見た視聴者から「1話から展開ありすぎ!早く来週になって!」とコメントが殺到し、番組放送中のコメント数も歴代シリーズの第1話で最多数を記録、番組公式インスタグラムも41万フォロワーを突破するなど好スタートを切っている。

女優でモデルの大友花恋がスペシャルゲストとして登場するのは、3話と4話。スタジオMCの松田凌、Dream Ami、飯豊まりえとともに11名の恋の行方を見守る。番組冒頭で、「1話・2話を見て、今日を楽しみにしてきました!」と最新話に期待を寄せていた大友だが、ある女性メンバーのアクションに「この感じで“オオカミちゃん”だったら…衝撃です!」とオオカミちゃん予想の難易度の高さに驚きを隠せない様子だった。

なお、大友は2月20日(木)より「AbemaTV」にて放送を開始する「僕だけが17歳の世界で」への出演も決定しており、同番組で主演を務める飯豊まりえとの息の合った掛け合いも披露している。

とおるをめぐる女性たちの熾烈な戦いの行方はどう展開するのか?コアが送信した“太陽LINE”では、いったい誰がデートに参加するのか…?シリーズ史上最も“オオカミちゃん”予想が難しくなる「月とオオカミちゃんには騙されない」の最新話は、1月19日(日)夜10時より放送!誰が“オオカミちゃん”で、どのような恋愛模様が展開されるのか、次回放送をお楽しみに。

■AbemaTV『月とオオカミちゃんには騙されない』 番組概要
次回放送日時:2020年1月19日(日)夜10時~
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次回放送ページ