BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」第11-15話あらすじ!予告動画

[01月20日09時55分]  【ドラマ】

BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」第11-15話あらすじ!予告動画

©2016-7MBC

ジフンとチャンスが生まれたときに入れ違っていたことを聞いたそれぞれの夫婦は、現実を受け止められずにいた!BS朝日にて放送中、韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」1月21日(火)からの第11話~15話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトで予告動画も公開されている。



■第11話
ヒョヌはジョンウンに、自分が投資会社社長のデイビット・リーであることを明かし、コーヒーショップの立ち上げの手伝いを提案する。
一方、ジフンとソンフンの長男チャンスが生まれたときに入れ違っていたことを聞いたそれぞれの夫婦は、現実を受け止められずにいる。会長であるミジュの父が帰国してコンテンツチームを解散させようとする。そんな中、町の売店が荒らされて、騒動になるがヒョヌは不気味な微笑みを浮かべる…。

kannnamu■第12話
ヒョンソプ家では、ジフンとチャンスが入れ違って育ったことを知り、大騒ぎになる。とりあえず一家は、子供たちの意見を聞こうとジフンとチャンスを呼び出すのだが…。そんな中、ヒスクの兄で病院長のミンソクは、ヒョンソプ家で土下座をして謝罪する。
一方、ジョンエたちはヒョヌが引っ越してきてから町中の建物が買収されていることを怪しみ、かつて起きた通学バス事故のように、また災いが起きるのではないかと話していた。

kannamu■第13話
ヒョンソプはソンフンが工事現場で働いているところを目撃する。心配したヒョンソプは、お店でも出させようかとジョンエに話を持ちかける。
一方、ソンフンは仕事がつらすぎて仕事中にもかかわらずこっそりとやけ酒を飲み、高いところから落ちてしまう。そしてジョンエとヒョンソプ、ヘジュは、ソンフンがけがをしたという知らせを聞き病院へと向かう。その後、ヒョンソプはヒョヌの仕事場に行き、ヒョヌに抗議するのだが…。

kannamu■第14話
ミジュは、ソンジュンに振られた理由にドンヒが関わっていると感じ、ドンヒにお金を渡してソンジュンの家から出て行くよう伝える。
そんな中、ヒョヌはソンフン家に謝りに行くが、過去の復讐心と平然を装う精神的ダメージで帰り道に倒れてしまう。それを見たジョンウンはヒョヌの面倒をみようとするが、煙たがられてしまう。一方、ヘジュとお酒を交わしたドンヒはストレスで酔い潰れてしまう。そこにソンジュンがやってきて…。

kannnamu■第15話
ジフンは以前の生活とは異なり、勉強ではなくバスケや漫画など好きなことをする日々を過ごす。ヒスクは、そんなジフンにおせっかいを焼いてしまう。
一方、ミジュのせいで一人やけ酒をしているドンヒを見かけたソンジュンは、話し相手になってあげる。そんな中、ジョンウンはヒョヌに好きだと伝え、ヒョヌも少しずつ心を開き始めるようになる。ヒスクは、息子となったチャンスの肉体改造をしようとジョギングを始めるのだが…。

■キャスト
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」番組公式サイト
 2020.01.07スタート 月~金08:30-10:00
作品公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画
  3. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判
  4. パク・ボゴム主演「ボーイフレンド」第16-最終回あらすじと見どころ:プロポーズ、そしてそれぞれの愛のかたち!BS12
  5. 中国ドラマ「東宮~永遠の記憶に眠る愛~」三角関係を繰り広げる男性キャスト2人の特別インタビューとMV公開

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,758タイトル、  86,430作品!