山田涼介が嵐チームプラスワンゲストに!23日「VS嵐」劇団ひとり率いる「太田プロ軍団」チームが大暴れ!予告動画

[01月22日10時00分]  【芸能】

 山田涼介が嵐チームプラスワンゲストに!23日「VS嵐」劇団ひとり率いる「太田プロ軍団」チームが大暴れ!予告動画

@フジテレビ

1月23日(木)夜7時から放送のフジテレビ「VS嵐」には、劇団ひとり率いる「太田プロ軍団」が大暴れ?!プラスワンゲストには映画『記憶屋あなたを忘れない』主演のHey! Say! JUMPの山田涼介が参戦!番組公式サイトで予告動画公開。



1月23日(木)に放送される「VS嵐」には、プラスワンゲストで映画『記憶屋あなたを忘れない』が好評上映中の山田涼介(Hey! Say! JUMP)が登場する。幼少時からサッカーに親しんでいる山田涼介は、キッキングスナイパーで大活躍を見せ、奇跡を起こしそうである。山田涼介は人見知りともいわれているが、今回の「VS嵐」で、その孤独なプライベートが明かされるという。アイドルのプライベートとはいったい?ちなみに、『記憶屋あなたを忘れない』で共演する芳根京子はインタビューで「自分は人見知りだけど、現場では山田さんと冗談をいいあって距離を縮めた」と語っている。

そして、嵐チームに闘いを挑むのは、劇団ひとりが所属の太田プロから、上島竜兵、指原莉乃、田島直弥、草薙航基、具志堅用高という個性的な面々を率いてやってくる。クイズ番組での珍回答も面白い具志堅用高だが、元世界チャンピオンの名に懸けて、抜群の運動神経を発揮するのか?また、お笑い第7世代として各番組でネガティブさを前面にだしている草薙航基は、嵐や山田涼介という”キラキラアイドル”を前にして臆することなく戦えるのかも楽しみである。

予告では、どうやら上島龍平に相葉ちゃんが怒られると。相葉ちゃん、さすがのポジションである。1月16日に放送された「VS嵐」で、櫻井翔がパンツを忘れてしまったときに、相葉雅紀が「俺のあるけど」と普通に貸そうとしてくれたことを話していた。貸そうと言われた櫻井翔は「無理」といったものの、松本潤は「大丈夫かな」といい、最後に大野智の「とりあえず匂いをかぐ」という名言を引き出した。それもすべて最初に「パンツ貸してあげるよ」と気軽に行ってしまう相葉雅紀の行動があってこそである。1月23日に放送される「VS嵐」では嵐のどんなことが暴露されるのか楽しみである。

MC:嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
ゲスト:「太田プロ軍団」チーム(劇団ひとり、上島竜兵、指原莉乃、田島直弥、草薙航基、具志堅用高)
プラスワンゲスト:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

フジテレビ「VS嵐」番組公式サイト
『記憶屋あなたを忘れない』公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 中国本格宮廷劇「花散る宮廷の女たち」21-25話あらすじ:宮女・瑤君~胤禛と年姝媛!予告動画!BS12

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,945タイトル、  87,536作品!

相続の相談