25日「嵐にしやがれ」に藤田ニコル、りんごちゃん、“アッハーン”の3時のヒロイン登場!

2020年01月24日08時00分芸能
@日本テレビ

25日の「嵐にしやがれ」(日本テレビ、夜9時~)のゲストは藤田ニコル、りんごちゃん、3時のヒロインと、個性的な面々となる!藤田ニコルは嵐と“あったかスープデスマッチ”に挑戦!大野丸にはりんごちゃんが乗船し、イカ釣りに挑戦する!隠れ家ARASHIには“THE W”の優勝者・3時のヒロインがゲスト出演する!嵐公式YouTubeチャンネルでは1月24日14時から「Turning Up(R3HUB Remix)」のMVが公開される。



25日放送の「嵐にしやがれ」は「あったかスープデスマッチ」「進め大野丸」「隠れ家ARASHI」の3本立てになる。多彩なゲストを迎える嵐だが、1月21日にうれしい発表があった。2020年初のデジタルシングルは、2019年11月3日に嵐のデジタルシングルとして全世界に配信された「Turning Up」のリミックス「Turning Up(R3HUB Remix)」だ。リミックスを手掛けるのは、オランダ出身で世界トップクラスのDJ、R3HUBだ。11月に嵐公式のYouTube番組でMVが公開されてから、1月23日現在で、25,647,724 回という驚異的な回数の視聴がある「Turning Up」がR3HUBによって、どんな風に変わるのか、両曲を比べたい。配信スタートは、1月24日(金)の0時からとなり、14時からは嵐公式のYouTube番組でMVが公開になる。

「あったかスープデスマッチ」で嵐に挑むのは、藤田ニコルだ。現在、ViViの専属モデルで活躍しているが、3月号では「ラテガカップルの日常」の企画で、俳優の瀬戸利樹と密着撮影をしたことでも注目を集めている。ちなみに“ラテガ”とは“ラテガール”の略称で、“いまの季節と自然を感じて毎日を楽しむ女子”のことを指す。そんなニコルが嵐を相手にあったかスープをめぐっての闘いに挑む。予告動画で熱々のスープを食べているシーンが映っていて、隣には相葉雅紀の顔もあるが、あったかスープにありつけなかったのは嵐の誰かになるが、それはいったいだれなのか?

そして、「進め大野丸」はイカの産地として名高い、佐賀の呼子を舞台にりんごちゃんをゲストに迎える。「イカ釣り、スターティン」の掛け声で始まるが、果たして、ぴちぴちのイカを吊り上げることができるのか?

「隠れ家ARASHI」に登場するのは、「アッハーン」の“3時のヒロイン”だ。“3時のヒロイン”は、昨年、女芸人No.1決定戦「THE W」で優勝した、福田麻貴、かなで、ゆめっちのトリオである。1月18日の放送では、四千頭身のお笑いに挑戦した二宮和也が、今回は女性トリオに挑戦する。四千頭身の時のリベンジなるか?

日本テレビ1月25日(土)夜9時より「嵐にしやがれ」を放送。出演:嵐(大野智/櫻井翔/相葉雅紀/二宮和也/松本潤)。ゲスト:藤田ニコル、りんごちゃん、3時のヒロイン。

日本テレビ「嵐にしやがれ」番組公式サイト
嵐公式YouTubeチャンネル