BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」第16-20話あらすじ!予告動画

[01月27日09時55分]  【ドラマ】

BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」第16-20話あらすじ!予告動画

©2016-7MBC

純粋なジョンウンに惹かれるヒョヌだが、心を鬼にして密かに計画を進めつつ、生き別れた弟・サンウの手掛かりを探す!BS朝日にて放送中、韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」1月28日(火)からの第16話~20話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトで予告動画も公開されている。



■第16話
新年の挨拶を交わすハン一家。ジョンウンはヒョヌを家に招待するが、ヒョヌは自分のことを好きにならないほうがいいとジョンウンに話す。和気あいあいとする中、番組のコメンテーターを降ろされたソンシクは、やけ酒を飲む。そんな姿を見たヒョヌはソンシクの弱みにつけこんで、仕事の手助けをしようと政界の人物を紹介する。
一方、何も知らず遅くまで映画館でヒョヌを待つジョンウンは、駆けつけたヒョヌに気持ちを告白するが…。

kannnamu■第17話
ドンヒはCMモデルに抜てきされるが、自分の企画が利用されていたことを知る。そんな中、ついにドンヒは自分の脚本が佳作に選ばれる。
一方、ヒョヌはジョンウンとのデートを楽しんでいる最中、弟のサンウのことを知っている人物を見つけたという電話が掛かってくる。しかし、それはただの詐欺師の話だった。翌日ジョンウンはヒョヌの弟の分までもご飯を作り、ヒョヌの帰りを待っていた。それを知ったヒョヌは心を打たれて…。

江南■第18話
ミジュはプライドを捨てて、ドンヒにソンジュンが会社を辞めないよう説得をしてほしいとお願いをする。一方、ヒスクはチャンスのダイエットのために必死だが、ソンフンらに邪魔され頭を抱える。
そんな中、ソンフンは無事にチキン屋をオープンさせる。そして同じビルにソンシクの事務所も入居するが、家族全員ソンフンの開店祝いに向かってしまいソンシクは腹を立てる。そして、ヒョヌとソンジュンは二人でお酒を飲むのだが…。

江南■第19話
ドンヒは、脚本公募で見事佳作に選ばれ、グィブンに感謝の言葉を電話で伝える。一方、ジョンウンとヒョヌは家で会っているところをエリに見られてしまう。
そんな中、ジフンは冬休みにも関わらず毎日勉強の日々を過ごしていた。見かねたヘジュは、夕方まで遊んでいいとお金を渡すのだが、遊び方を知らないジフンは一日中、公園にいたのだった。そんなジフンのやりたいことを叶えてあげたいと、一緒に自転車に乗りに行くのだが…。

江南■第20話
ヒョヌとの交際を反対するエリは、ジョンウンを無理やり声楽家とのお見合いに連れて行く。そんな中、新しい家族に慣れないチャンスは、教会のイベントで歌を披露し、知られざる才能を開花させる。 一方、ヒョヌはヒョンソプの家族がお互いに助け合っているところを見て心苦しくなり、早く復しゅうをやり遂げてアメリカに戻るとおじさんに話す。おじさんは、もしかしたらソンジュンがヒョヌの実の弟の可能性もあると伝えるが…。

■キャスト
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」番組公式サイト
 2020.01.07スタート 月~金08:30-10:00
作品公式サイト

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  2. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  3. 中国本格宮廷劇「花散る宮廷の女たち」26-30話あらすじ:現した素顔~募る思い|予告動画|BS12
  4. 「テセウスの船」第6話、真犯人が麻生祐未に毒入りジュースを|竹内涼真の元には罠が…第5話ネタバレあらすじ
  5. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,942タイトル、  87,535作品!

相続の相談