BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」第21-25話あらすじ!予告動画

2020年02月03日09時55分ドラマ
©2016-7MBC

脚本家を目指すドンヒがソンジュンと一緒に脚本を書いていることを知ったミジュが2人に怒り爆発!BS朝日にて放送中、韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」2月4日(火)からの第21話~25話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトで予告動画も公開されている。



■第21話
ソンジュンは、実の母親探しを提案するジョンエに今の家族に感謝しかなく、実母は捜さないと伝える。そんな中、ヒスクは音楽の先生からチャンスが音楽の才能を持っているという衝撃の事実を告げられる。チャンスが認められ気分の良いヒスクは、ヘジュにチャンスが声楽の才能があると伝えるが、笑われるだけだった。
一方、ヒョヌは、昔一人で泣きながら兄を探すサンウを見たことがあるという男性から話を聞くのだが…。

江南ロマン・ストリートep22■第22話
ソンフンは、ソンシクがキム議員と会っているところを目撃し、権力に惑わされるなと忠告するが、ソンシクは聞く耳を持たない。一方、ジョンウンは今までの不可解な行動やゴールデンストリートがまだ存在することを知り、泣きながらヒョヌに真相を尋ねる。そんな中、ヒスクは音大の先生にチャンスの歌の実力を認められ喜んでいた。
一方、ヒョヌはソンジュンのもとへと向かい、2人で話そうと試みるのだが…。

江南ロマン・ストリートep23■第23話
ヒョヌはソンジュンのもとへと向かい、養子になる前のことを覚えているかと尋ねるが、なかなか警戒心をといてもらえない。ジョンウンはヒョヌとキャンプに行き、お互いの本心を語りながらようやく打ち解けはじめる。そんな中、ヒョヌはソンジュンにサンウと呼びかけてしまうが、ソンジュンは相変わらず表情が硬いままだった。
一方、会社で選ばれた脚本が、実はドンヒが書いたものだと知れ渡り衝撃が走る。

江南ロマン・ストリートep24■第24話
ドンヒとソンジュンが一緒に脚本を書いていることを知ったミジュは、2人に怒りをぶつける。 一方、ソンジュンはひとりで酒を飲んでいるヒョヌを見つけ、一緒に飲むことに。サンウが誰なのかとヒョヌに尋ねると、ソンジュンと同い年の自分の弟だと話す。
そんな中、グィブンは家の前でミジュの父グァンジンに出会い、自宅に招待される。一方、ジフンがマジシャンになると知ったヒスクは、ジフンとヘジュを問い詰め…。

江南ロマン・ストリートep25■第25話
ヒョヌは、サンウがいなくなった当時、警察署に預けられた子どもは2人いて、サンウは交通事故で亡くなったと聞く。そんな中、ヒョンソプの家の前にある女が現れ、ソンジュンは元気にしているかと尋ねてくるのだった。
一方、ソンジュンはジョンウンに、ヒョヌは自分たち家族のことを前から知っているようだと告げる。そして、ソンジュンとソンフンは、ヒョンソプが見知らぬ女性と言い争っているところに出くわしてしまい…。

■キャスト
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」番組公式サイト
 2020.01.07スタート 月~金08:30-10:00
作品公式サイト