テレビ東京「たった一人の私の味方」第11-15話あらすじ:ヤンジャとミランが居候に!予告動画

2020年02月02日08時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. 
ⓒ2018 KBS. All rights reserved

テレビ東京(月~金曜あさ8時15分~)で放送の、犯罪者家族をテーマに父と子の愛、そして若者たちのラブストーリーを描くホームドラマ「たった一人の私の味方」、明日2月3日(月)からの第11話~第15話のあらすじを紹介、Youtubeで予告動画が公開中だ。

※テレビ東京では全65話で放送されるが、WOWOWで放送した53話版のあらすじは場面写真と一緒にまとめて紹介している⇒【全53話版各話のあらすじと場面写真】



■第11話
スイルはジングクに前借りを頼み、自分が代わりに貸金業者へ借金を返済する。しかし、ヤンジャとミランは借金が返済されていることを知らず、ホームレス生活を送っていた。そんな時、ドランは会社でレシピ公募展の掲示を見つけ、ホン秘書と応募することに。一方、デリュクはQ製薬の令嬢スヒョンと連絡を取り合っていた。そんなある日、行き場のなくなったヤンジャとミランが突然ドランの家を訪ねてきて…。

■第12話
結局ドランは家に無理やり押しかけてきたヤンジャとミランと一緒に住むことに。話を聞いたスイルはドランを優しくさとす。そんな時、グムビョンの症状が再び悪化し夜中に大騒ぎを起こす。相変わらずドランのことを妹のミョンヒだと信じきっているグムビョンは妹を連れてこいと暴れ、連絡を受けたドランは大慌てでグムビョンの元へと向かう。ジングクとウニョンはグムビョンを介護施設に入れるかどうかで口論になる。

■第13話
「一緒に住んでグムビョンの妹ミョンヒとして振舞ってほしい」とウニョンにお願いされたが、同居ではなくいつでも駆けつけるという約束をするドラン。ある日、ドランが社内でのレシピ公募展のために使っていた調理室で火災警報器が鳴る。デリュクはドランを救うために調理室へ向かうが、実際はフライパンの火に反応しただけだった。ドランに対する自分の気持ちを確信したデリュクは、スヒョンに会いに行き…。

■第14話
遊園地へ行こうというグムビョンのため、ドランとデリュクと一緒に遊園地に行ってきたスイルは、デリュクの視線がドランに向いていることが気にかかる。一方、デリュクはドランのためにスヒョンとの関係を整理する決心をする。自分の気持ちを伝えようとドランに近付くデリュク。そして会食の帰りにドランを家まで送っていったデリュクは、そこではっきりと自分の気持ちをドランに告げる。

■第15話
デリュクはドランに振り向いてもらうためにスイルに助けを求めるが、デリュクのことを信用できないスイルはきっぱりとそれを断る。ドランはレシピ公募展に当選した賞金でスイルとグムビョンへ贈り物を買って訪ねたが、ドランにあまり良い感情を持っていなかったダヤに八つ当たりされてしまう。しかしその現場をジングクに目撃され、かえって叱られてしまったダヤは泣きながら実家へ帰ってしまうのだった。

■キャスト
カン・スイル役:チェ・スジョン
キム・ドラン役:ユイ
ワン・デリュク役:イ・ジャンウ
ワン・イリュク役:チョン・ウヌ
チャン・ダヤ役:ユン・ジニ
キム・ミラン役:ナ・ヘミインボー
チャン・ゴレ役:パク・ソンフン


テレビ東京「たった一人の私の味方」番組公式サイト
 2020.01.20スタート 月~金8:15-9:11
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】