BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」第26-30話あらすじ!予告動画

2020年02月10日09時55分ドラマ
©2016-7MBC

ヒョヌが復讐の準備を再開する中、ソンジュンは自らの出生の秘密を父ヒョンソプに問いただす!BS朝日にて放送中、韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」2月11日(火)からの第26話~30話のあらすじをご紹介、本作は作品公式サイトで予告動画も公開されている。



■第26話
ヒョヌはニューヨーク行きをやめ、本格的に復しゅうの準備を再開する。わざと手をけがして、女医のマルジャの元を訪れ、自分は昔この街で自殺したバスの運転手の息子だと告白する。
一方、ソンジュンはニューヨークに帰ったはずのヒョヌが戻っていたことを疑い始める。そんな中、マルジャはヒョヌに昔のことを許してくれと頼むが、警察署に連行される。ミジュは、ドンヒに脚本は任せられないと有名作家を会社に呼び寄せ…。

江南ロマン・ストリートep27■第27話
ソンジュンはドンヒのもとを訪れるが、ドンヒから帰ってほしいと拒否されてしまう。見かねたソンジュンはドンヒを外へと連れ出し、気分転換させる。そして文章を書くことを怖がっているドンヒを抱きしめ、自分が側にいるからと励ます。
一方、ソンジュンはヒョンソプを尋ねてきた女性に会いに行き、彼女の口から衝撃の事実を聞いてしまう。そんな中、ソンシクのもとに記者が押 しかけ、2日間会社の外に出られずにいたが…。

江南ロマン・ストリートep28■第28話
ヒョヌは、コンテンツチームの脚本に“出生の 秘密”を入れたいと口を出し、ソンジュンは困り果てる。そんな中、グァンジンはドンヒを呼び出し、グィブンと昔からの仲だったことを告げる。
一方、施設を訪れたソンジュンは過去の記憶を思い出して泣いてしまう。少しの間、施設に預けられていただけで本当の父親はヒョンソプだと思って生きてきたソンジュンは、ヒョンソプに自分はどこから来た誰なのかと尋ねる…。

江南ロマン・ストリートep29■第29話
ソンシクのニュースは連日のように報道され、家族全員疲れきっていた。そんな中、夫にあきれ、子どもの教育にしか目がいかなくなったヒスクのスパルタはさらに加速する。しかし、そんなヒスクにジフンは大反抗し、ヘジュもヒスクの痛いところを突く。
一方、ジョンウンは不動産屋から、ヒョヌが引っ越してきてから町で変なことばかり起こってい という話を聞く。そんな中、ヒョンソプは疑惑の女に真実を伝えるべきだと言われ…。

江南ロマン・ストリートep30■第30話
ジョンウンはバスの事故とヒョヌが何か関係しているのではないかと考え、従姉のジョンファに昔の事件の詳細を聞く。一方、チェ作家の脚本が採用され落ち込むドンヒ。それを心配するソンジュンは図書館でドンヒをなぐさめ、改めて2人の気持ちを確認し、そのまま図書館で朝を迎えることに。
そんな中、ヒョヌは次のターゲットをジョンファに決め意図的に近付き始める。ヒョヌの目的を理解したジョンウンは落ち着かない様子で…。

■キャスト
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS朝日「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します~」番組公式サイト
 2020.01.07スタート 月~金08:30-10:00
作品公式サイト