チュ・ジフン×スエ「仮面」第6-10話あらすじと見どころ:心を開き始めたミヌ|BS12

[05月28日10時40分]  【ドラマ】

チュ・ジフン×スエ「仮面」第6-10話あらすじと見どころ:心を開き始めたミヌ|BS12

©SBS

ジスク(スエ)に心を開き始めたミヌ(チュ・ジフン)はふとした時に笑顔がこぼれる…全国無料BS局のBS12 トゥエルビで再放送のラブサスペンス「仮面」(全25話)明日5月29日(金)からの第6話~第10話のあらすじと見どころを紹介、予告動画は作品公式サイトで公開中だ。
【「仮面」を2倍楽しむ】では、インタビュー映像や各話の詳しいあらすじと見どころなどまとめて紹介している。



■第6話
山で倒れていた母親を無事に見つけ出したジスク。ミヨンはジスクとソクフンの関係を不審に思い始める。目覚めたジスクの母は「ジスクに会った」と言い出し、母親を助けた人がジスクそっくりだったと聞いた弟のジヒョクはその女性を捜し出そうとする。一方、相変わらずショッピングモール建設の件で市民から反発を受けているミヌ。ジスクと二人で市場の視察に行くことに。ミヌを陥れたいソクフンは密かに裏から手をまわそうとするのだった。
早くもジスクに心を開き始めるミヌ。今回からふとした時にミヌの笑顔が漏れるのでお見逃しなく。また、誰かを思ってポールハンガーとダンス。果たして想像のお相手は?市場偵察の時も笑わせてくれたり、初めての手つなぎも。終盤では、手つなぎどころかお姫様抱っこまで。果たしてどこで見られるのか? それにしてもホヤ(元INFINITE)が演じるジヒョクの借金取りの方法が凄い。ミヌはソクフンの罠をどうかわすのか?ジスクを笑顔にさせたスピーチと理由づけのダンスをお楽しみに。187cmのジフンと168cmのスエ!絵になる美ダンスを邪魔するのは誰か? この回の詳しいあらすじと見どころは20話版5話詳細で。

仮面■第7話
SJグループのパーティーに向かったジヒョクはそこでジスクを見かける。しかしジスクは知らない相手だと言い切った。ジスクと会って話をするため、2人を離婚させたいミヨンと手を組むことにしたジヒョク。ウナが言っていた恋人がジヒョクだと勘違いしたミヌは、なぜかジスクに苛立ってしまう。弟には真実を明かしたいというジスクの申し出にソクフンは激怒し、ジスクを脅してウナとして会わせ、付きまとわないように金を渡させる。
本部長として本社に初出勤するミヌがエレベーターで、どんな自分の噂話を聞くのか?今回、ミヨンが“家族”について話すシーンがある。通常、日本語に訳す場合、どちらも家族と訳す“가족=カジョック”と“식꾸=シック”。前者は血縁的に近い関係の人、後者は同じ家で寝食を共にしている人のこと。 この回の詳しいあらすじと見どころは20話版6話詳細で。

仮面■第8話
ジスクの言動がいちいち気になるミヌ。しかしジスクは時おり優しくなるミヌの態度が理解できずにいる。ミヌは母親の命日にジスクを納骨堂へ連れていく。結婚指輪を川に落としてしまったジスクが必死に探すのを見て、胸を動かされるミヌ。しかしミヨンが車に細工をしたせいで二人は車中で一夜を明かすことになってしまう。素直に優しさを受け取らないジスクに苛立つミヌだったが、ソクフンはそんな二人を複雑な心境で見ていた。
ミヌが、ジスクにひかれる気持ちを持て余しながら放つコミカルな言動が満載。凍えるジスクを抱いて温めてやっても「石だと思って抱いていた」と言ったり…。この回の詳しいあらすじと見どころは20話版7話詳細で。

仮面■第9話
ミヌに連れられていった先で偶然ジョンテに出くわしたジスク。ジョンテは会社のためにジスクのことでソクフンを脅そうとする。2人で酒を飲み、会話をしながら少しずつお互いに心を開いていくミヌとジスク。ジスクが泣けるよう胸を貸してくれたミヌに、思わず「自分はソ・ウナではない」と明かしてしまう。しかしそこにソクフンが現れ、ジスクを無理やり連れだす。そしてミヨンとジスクは共にミヌの下で働くことになるのだが…。
一緒のベッドに寝たいために店のベッドに文句をいったり、ジスクの体を気遣ってお酒を独り占めしたり、まるで幼稚園児レベル(笑)。そんなミヌのコミカルさを倍増させるのが秘書のチャンスと、チェ家の使用人ナム執事とキムマネージャー。そんなミヌだが、最高にカッコいい抱擁も見せてくれる。“嫌い”で告白する最高の胸キュンセリフとキスをお見逃しなく。この回の詳しいあらすじと見どころは20話版7-8話詳細で。

仮面■第10話
ジスクがウナに成り代わっているのではと怪しむジョンテは、ソクフンに手を組もうと持ち掛ける。ジョンテの存在が邪魔になったソクフンは、密かに始末することに。そんな時、ジスクの母親が病気であることが発覚する。ジヒョクは治療費のため、貸金業者が持ち掛けてきた殺人の計画に乗ることに。ジスクに電話をかけ、本当の姉なら止めてくれと頼むジヒョク。ジスクはたまらず家を飛び出すが、それを見たミヌは自分も一緒に行くと言い出して…。
キスを“唇の接触事故”といって当時の感情をミヌが説明しようとするが、ミヌがまじめになればなるほどこちらも笑えてしまう。この時、ジスクは決してミヌの目を見ようとしないことを憶えておこう。ミヌの不器用愛はまだまだ続く。紙で指を切ったジスクになんと言うのか?そして、万年筆に隠された真実とは? この回の詳しいあらすじと見どころは20話版8-9話詳細で。

■キャスト
チェ・ミヌ役:チュ・ジフン
ビョン・ジスク/ソ・ウナ役:スエ
ミン・ソクフン役:ヨン・ジョンフン
チェ・ミヨン役:ユ・イニョン
ピョン・ジヒョク役:ホヤ(元INFINITE)

DVD「仮面」公式サイト
BS12「仮面」番組公 式サイト
 2020.05.22スタート 月~金07:00-08:00 再放送
 2020.02.03-03.06 月~金16:00-17:00

kandoratop【作品詳細】【「仮面」を2倍楽しむ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  2. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  3. <ボーイフレンド>の後は「チャングムの末裔」テレビ大阪で7/13より放送!予告動画とあらすじで先取り
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. 【「奇皇后」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころなど)

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,791タイトル、  86,509作品!