BS日テレ「先にキスからしましょうか?(原題)~ロマンスは必然に~」第16-最終回あらすじ!予告動画

[02月11日12時25分]  【ドラマ】

BS日テレ「先にキスからしましょうか?(原題)~ロマンスは必然に~」第16-最終回あらすじ!予告動画

(C)SBS

最後まで一緒に!スンジンの思い!BS日テレ(月~金曜昼11時30分~12時30分)韓国ドラマ枠で放送のカム・ウソン×キム・ソナの大人による大人の恋愛ドラマ「先にキスからしましょうか?(原題)~ロマンスは必然に~」、明日2月12日(水)第16話~最終話(第20話)のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイトで予告動画も公開している。

※2月19日(水)からは、台湾初のリーガルドラマ「リーガル・サービス-最大の利益-」を放送する。



■第16話「消えない罪悪感」
ムハンに罪悪感を捨ててほしくて家を出てしまうスンジン。眠れぬ夜を過ごす2人。何も知らずに入れ替わりにやってきたイドゥンはこれまで通りの無愛想なムハンにまた失望させられてしまう。翌日、全てを知って駆け付けたソギョンはムハンへのもどかしさをどうすることもできない。ソギョンからムハンが安楽死の申請をしたと聞かされたスンジンは最後までそばにいようと決心する。だがムハンは気持ちとは裏腹にスンジンを遠ざけようと…。

先にキスから17■第17話「最後まで闘おう」
裁判が始まる。だがスンジンの弁護士は姿を見せず、失望を隠し切れないスンジン。その頃、アポロン製菓はギョンスを懐柔しようとしていた。そんな被告側の弁護士に謝罪しなければスキャンダルをマスコミにバラすと告げるムハン。この日、スンジンとムハンはむしろ絆を深めていく。最後まで闘おうとスンジンに告げるムハン。そんな中、アメリカに帰ったはずのイドゥンが戻って来る。一緒に暮らし始める3人。一方、アポロン製菓は次の手を…。

先にキスから18■第18話「謝罪期限」
ムハンの過去を知って怒りをぶつけるギョンス。そんなギョンスの気持ちが痛いほどわかるスンジン。だがムハンへのスンジンの気持ちは変わらない。一方、ムハンから48時間以内に謝罪しろと言われたアポロン製菓のパク会長は反撃に出ようとしていた。そんな中、病は確実にムハンの身体を蝕んでいた。イドゥンに病気を知られるのを恐れるムハン。だがイドゥンはそんなムハンの現実を知ってしまう。こうして謝罪期限が近づいてくるが…。

先にキスから19第19話「残された日々」
新薬での治療のために入院したムハン。スンジンは不機嫌なムハンに手を焼きながらも、かいがいしく世話を焼く。イドゥンもムハンの介護をしようと病院にやってくる。2人に囲まれ、心和ませるムハン。その頃、アポロン製菓に検察の捜査が入っていた。他人事のように何もしてこなかった自分を責めるギョンス。一方、娘を心配してやってきた母にスンジンはムハンと一緒にいる今が一番幸せだと告げる。娘の幸せだけを願って涙する母…。

先にキスから20■最終話「2人の一日」
ムハンの50歳の誕生日がやって来た。気づかないフリをして仕事に出かけてしまうスンジン。一人取り残されたムハンは薬によるひどい副作用と、下の階の住人からの苦情に悩まされていた。その夜、帰ってきたスンジンの買い物袋からプレゼントを見つけたムハンはスンジンのささやかな心遣いに胸を熱くする。こうして大切な一日が過ぎていこうとしていた。だがスンジンはさらにムハンを驚かせるバースデープレゼントを用意していた。

■キャスト
アン・スンジン役:キム・ソナ
ソン・ムハン役:カム・ウソン
ウン・ギョンス役:オ・ジホ
ほか

BS日テレ「先にキスからしましょうか?(原題)~ロマンスは必然に~」番組サイト
 2020.01.22スタート 月~金11:30-12:30
作品公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  2. 韓国で視聴率49.4%!「たった一人の私の味方」第51-最終回あらすじ:ドランと再婚すると宣言したデリュクだが…WOWOW-予告動画
  3. 【「馬医」を2倍楽しむ】(全話あらすじ、見どころ、時代背景など)
  4. テレビ東京「たった一人の私の味方」第51-55話あらすじ:結婚式に殺人の過去を暴かれて!予告動画
  5. ソルラン王女誕生?あの男が生きていた!「帝王の娘 スベクヒャン」第29-33話あらすじと見どころ!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,892タイトル、  86,960作品!

相続の相談